リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
721円 -4(-0.55%)
725円
725円
719円
2024-03-18 09:12:47 雷神入魂、祓戸大神入魂

買い
2024-02-09 10:17:25 サリバ
発表近いのに誰も書き込まない地味株
2023-12-28 15:32:02 猫にご飯
いい感じ。
2023-12-19 15:08:40 291*****
出来高増えてきた
2023-12-11 22:08:25 ティンエマパサージュってはっきり
東大阪とかと提携はなさそうなのかな。ここは豊島区の誰かに頼んで、海物語打っててパチンコ席空ける時は、引継ぐのかしら?
2023-05-02 20:43:27 e9b*****
採算管理して選別し売上減らしてるならちょっとは利益率改善して欲しい。じわじわ衰退してるようにしか見えないです
2023-02-08 21:27:05 9ed*****
大化けすることは無いだろうけど、銀行に貯金するなら買っても良い株だと思うな、
堅実経営で潰れる気配を感じない。
2023-02-08 16:55:25 メルセデス・ユウヤ
耐震技術輸出に賭けますか
2022-11-09 13:04:00 822
決算良さげでも、こんなスッカスカの板の銘柄にはinできないね。
under1000とか一撃で終わり。
2022-08-18 17:27:10 win*****
最近の買い板は見るに堪えないですね。。
1円ずつ下げて1単元ずつって。

買う気も売る気も失せる。。
2022-07-07 13:54:03 win*****
相変わらず静かですね。
株主が少ないんでしょうか?
ある意味、
株価対策がしっかりしているのでしょうね。

地合いで下がったとき…
2022-04-28 13:39:10 iaa ds
また改装店舗が伸長し
2022-04-17 12:26:48 まさ
久しぶりにみたら滅茶苦茶儲かっています(笑)
2022-03-01 20:38:14 まさ
750円まで後僅かですね(笑)しかし出来高は何とかならないん
2022-01-21 09:31:17 kwa*****
dareka 買いまし中?
2022-01-03 12:20:20 まさ
今年は復活するか!まあ兎に角、下で買い集めたが、そろそろ飽きてきたから750円で利確させて下さい(笑)
2021-12-20 21:54:22 まさ
何なんだ強い!出来高は終わっているからだけど(笑)底やろ
2021-12-15 15:17:09 まさ
メチャクチャ利益出ている(笑)
2021-12-15 10:22:37 bor*****
貶める投稿はやめたらどうですか。前向きな投稿で人気回復の応援をしたい
2021-11-30 10:11:20 kku*****
この株、まだ上場してるの?