リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,040円 -50(-0.98%)
5,090円
5,080円
5,010円
2024-04-25 00:35:50 株階段
【 10年前(2014年) 】 

リゾートソリューション [5261]  2024-04-24 22:34:00 kit*****
有担保 38,015 9,920
無担保 0 0
2024-04-24 15:36:02 名も無い小石
まあ3Qで目標達成してるし数字は良いだろうね
今度函館で利用するよ。朝の海鮮丼楽しみ
2024-04-24 15:27:08 kit*****
ここの決算発表 未だに5月上旬 SBI証券の決算発表各社 ほとんど日付出ているのに何 この体たらく だから株価対策もできない会社 総務とか仕事しているのかよ?
2024-04-24 11:17:28 やるきバブ
ほしいけどお金がなくて買えません
2024-04-21 10:25:20 jojo
ニュース出てるな
2024-04-21 08:45:50 Bud*****
この一週間、日経が暴落したのにも関わらず、ここはほんの少し下がっただけ
底打ちしてくれたのかな

今年もインバウンドは凄いだろうから、業績も期待出来る。
2024-04-20 02:50:06 jojo
底値やし、AIが勝手に売買してる感じや、地合い良くなったら騰る気配も感じるわ
2024-04-19 21:23:58 ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
この地合いでこの程度の下げだったのか
ある意味相場無視銘柄なのかな
2024-04-18 18:44:44 bbb111
こういう40~50万の株はミニ株(s 株)で10~30株単位で買うほうが安全。
100株で買うとすぐ売りたくなるけど30株とかで保有してるとずっと放置できる。
まぁ儲けも少な…
2024-04-18 10:40:50 dfa*****
投稿に慌てて僅な出来高で会社が調整に入ったんよ、イカサマ
2024-04-18 10:26:46 kit*****
どうした 会社買ってるんか?
2024-04-18 08:14:56 drd*****
西新宿の糞会社
2024-04-17 15:41:25 kit*****
会社 優待取った株主に損失与えている事 どう考えているのでしょうね?

3月27日権利確定日の終値 5710円

すでに740円下落 配当80…
2024-04-17 13:45:36 gzw*****
5000をこんなにあっさり割るとは思わなかった~
底はそろそろだと思うけど~
2024-04-17 12:56:01 ko_*****
しっかり 4000台 定着したらいいね!!
2024-04-17 11:20:10 名も無い小石
まだ含み益だけど決算で少しは持ち直してほしいぜ
2024-04-17 10:47:47 2a1*****
怒り、失望売りが多そう
2024-04-17 10:40:20 dfa*****
昨日売ったけど証券会社もグルと思われるあくどい仕打ちはやめて欲しいね‼️
2024-04-17 09:42:13 kit*****
株主優待の為に買った投資家全員 損失

こんな株は今後 優待取り買ってはいけないと教訓になった

ファンドも買い上げた責任取って欲しい。売りで…