リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,491円 -1(-0.07%)
1,492円
1,503円
1,480円
2024-04-24 21:30:02 ※※
含み益がどんどん減っていく。
欲張らないで2000円の頃に売っておけば良かったと後悔&反省。
2024-04-24 20:14:08 wol*****
今月中とは言わないけれど、来月が楽しみです。果報は寝て待て、なんちゃって。
2024-04-24 15:01:17 S
出来高53で笑う
2024-04-24 14:38:39 in_*****
明日は、石塚の決算。それ次第で動きあるかも
2024-04-24 13:22:27 ※※
石塚と何が違うのか??
2024-04-24 10:15:55 in_*****
結構おちたよ。
今行こう
2024-04-24 10:04:57 166*****
発表まえに
もっと 下げて頂きたいです。
単純に買い増ししたいです。
(石塚さんはもう買えませんから)
2024-04-23 21:45:56 わしわし
取り上げられてますね

このほか、代替素材としてガラス瓶大手の日本山村硝子<…
2024-04-23 08:57:32 みの虫
2024-04-23 05:53:22 e.shibusawa
くるんじゃねー!
2024-04-22 16:56:40 豊水産
素晴らしい
ありがとうございます
2024-04-22 14:34:45 c33*****
情報ありがとうございます。広報さんに期待(^^♪
2024-04-22 13:09:12 yus*****
日経平均が弱いわね。
2024-04-22 12:43:52 yus*****
泣くまで待とうホトトギス銘柄なので今日明日上がらなくてもいいよ。
2024-04-22 11:11:20 yos*****
本日、広報さんにお電話して、以下の質問をさせて頂きました。
Q1:ここ数年行っている工場修繕費の償却を儲かった先期に一括償却出来ませんか?
A:会社のルールがあって、一括…
2024-04-21 20:21:01 yus*****
PER1割れが見たくないといえば嘘になる。
2024-04-20 17:48:16 kaw*****
石塚と何が違うのか。
2024-04-19 15:19:01 166*****
とりあえず
1400で 500程さしまさた。
2024-04-19 13:49:25 S
悪くないんじゃない?
株主対応悪いけど笑
2024-04-19 12:43:24 yus*****
まだまだ買い増しはできなさそうな地合いね。