リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,333円 -1(-0.07%)
1,334円
1,335円
1,315円
2024-03-29 12:32:44 光線刀
まだまだ上昇トレンドは終わっていませんね。
下げたら買い増しでいいと思う。
2024-03-29 12:30:47 roc*****
下げたら増やす気まんまんです☺

ここは安心して見てられる
2024-03-29 10:34:09 光線刀
1,300円前後まで下がる可能性あるよ。
ここでしばらくヨコヨコ。それから上昇に転じる。
2024-03-29 10:32:48 izk*****
取り敢えず1316.-は成約。買い下がりか?買いあがりか?
2024-03-28 18:58:20 izk*****
自分が描く期待値から見ると、遥か安値の咋今ですが、現物のコストを上げたくない気持ちが買いに入れなくしてます。信用買いで遊んでみますか?
2024-03-28 18:17:29 roc*****
高値更新を繰り返しながら、ジワジワと。
今日はどこもかしこも下げが目立ったんで。
来週くらいから、また上に向かっていってくれるかな。
結構、楽観的に眺めてます。
2024-03-27 09:41:22 cya*****
ここも2段
2024-03-26 10:04:09 光線刀
売りをこなしながら行こう!
2024-03-26 09:09:33 光線刀
ゆっくりでいいからまずは1,400円へ!
2024-03-25 20:21:08 izk*****
青空状態で過熱感ナシ!ピークハンターも増えそうです。
2024-03-25 14:13:08 311*****
ここからですね
2024-03-25 12:33:55 光線刀
ありゃ、やっぱり落ちてきたか!
2024-03-25 10:57:52 光線刀
ただ、今までだと5、60円下げることをしてきている。今回どうなるかな?
このまま行きそうな気もするが。
2024-03-25 10:03:55 光線刀
うーん、嬉しい誤算❗️
2024-03-25 09:58:09 あじ
いい感じ(o^―^o)ニコ
2024-03-24 10:23:50 光線刀
今までみていると、ここの特徴はキリのいいところで揉み合ってから上げてくるので1,300円前後で揉み合う可能性はありますね。
2024-03-24 08:03:40 scenario
2100年からの抵抗線、1300円を上抜けして、短期カップウィズハンドルを上抜け。2019年からの長期でもカップウィズハンドル上抜け。チャート上は、2500円の過去最高値まで天井がない状態。加えて低…
2024-03-22 16:18:54 光線刀
一回下げるかなと思ったけど、かなり限定的でした。なかなか下がらないのでひょっとすると今度、一度上げてから下げてくるかもしれません。
2024-03-22 15:19:49 roc*****
僕も大分遅れてなんですが、本日から入りましたー!
1320円です。

よろしくお願いします。
2024-03-21 12:42:45 7c9*****
ちょっと遅れて、いま入りましたー!