リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,403円 -59(-4.04%)
1,462円
1,423円
1,393円
2024-03-28 09:38:29 bir*****
配当落ちの1400近辺で調整し、そこから日経の流れに乗って再び上値チャレンジしていく動きになるだろうね。
2024-03-28 00:59:27 1c3*****
配当利回りいいからねぇ
2024-03-27 20:47:12 キキトリ
単体決算の数字を使ったんですね。了解しました。
普通こういう場合は連結の数字を使うと思うので
会社のIRに尋ねてみたところ、連結のDOE4%が目標とのことでした。
2024-03-27 17:04:32 tut*****
素晴らしい動画です。
とても勉強になりました。
フジクラは買い…
2024-03-27 16:44:38 チンニクピ大佐
1453円で高値掴みしてたから
微益で撤退した。また下げたら
配当もらうより損してまう
2024-03-27 15:48:39 ダンキューガケ
遅くなりました。
配当方針が変更になったので、このサイトの業績のところに出てくる2023年3月単独決算の数字を使って計算したら変更前後で配当はほぼ同じになるということです。
2024-03-27 13:13:19 moz*****
ゴルファーでホルダーだけれど今日の今日迄シャフト貰えるって知らんかった。

ラッキー
2024-03-27 12:53:59 チンニクピ大佐
やっとあげてきたが、明日でガラきちゃうかのう
2024-03-27 10:28:30 キキトリ
そんな基礎的な部分を間違える
=知識が浅い人間or投稿前に下調べもまともにしていない人間
の書き込みなんて見ても無駄と思いましてね。
この投稿だって、自己株…
2024-03-27 08:30:52 yum*****
2024-03-27 07:58:33 yum*****
間違いのご指摘ありがとうございます

でも、そこの返信ではなく
銘柄評や相場観で返信出来ませんか?

藤倉は現在83.6%の自己…
2024-03-27 03:42:19 チンニクピ大佐
かろじて落ちてないって感じやから覚悟しとる
2024-03-26 20:58:39 赤うさぎ
ここは権利取ったら
どのくらい落ちるか怖いんだよな
どうするかな
2024-03-26 17:40:26 ニュータンタン
オベンタス!
2024-03-25 19:07:42 apa*****
シャフト貰うから
ほっといてくれ
2024-03-25 14:46:24 チンニクピ大佐
2024-03-25 14:34:35 aki*****
この前1422で売っちまったよ(泣)
2024-03-25 14:08:18 チンニクピ大佐
ここはのんびりしててええな
配当もらいながらヨコヨコを楽しむで
2024-03-25 00:07:08 4dc*****
山おじさんのあこがれキャラバンシューズほしい
2024-03-23 18:40:23 キキトリ
ニチリンと西川ゴムはプライム銘柄ではない。