リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
6,711円 -50(-0.74%)
6,761円
6,767円
6,710円
2024-04-25 19:35:50 kam*****
ただいま、皆さん昼寝中です。
2024-04-25 06:01:47 菜根譚の標榜人
🔷昨日24日9時頃以降、投稿無し。
金持ち喧嘩せずの如く、ブリヂストン・ホ…
2024-04-24 09:27:08 kam*****
本日、参加。5桁まで売却予定なし。
2024-04-23 13:53:28 バロム1(現物屋,βよりα主義)
ま、下がる時もあるでしょぉ。
握り継続で御座います。
2024-04-23 10:23:49 ste*****
新しいレグノは試行錯誤して素晴らしい製品を作り上げた
やはり日本製の信頼安心安全!
2024-04-23 09:26:03 shi*****
めざせ7000円台!!
2024-04-22 19:04:14 Pちゃん
強い!(^-^)
利確しといた方が良いのかな?
手放しても又欲しくなるから
買い増しか?
でも買い増しすると
取得単価が上がってしまうので…
2024-04-22 15:14:05 dok*****
EVは電池でかなり車両重量が重くなるのでタイヤ屋は儲かりまっせ。
2024-04-22 12:18:48 菜根譚の標榜人
2024-04-22 10:00:40 tam*****
やっぱり6月配当銘柄にきてんのかな?
2024-04-22 09:23:50 kon*****
素人は買って気絶してれば良い!
下手に動くと損しかしないよ
10年もすればもうお金持ちのステータス銘柄になってるだろ!ファストリとか2024-04-21 21:58:36 さくら
最近買った銘柄でここだけがプラスです。
ありがとうございます。
2024-04-21 13:38:24 rad*****
持っていれば配当も結構あるし握力強めにしておけば大丈夫
業績が良くて株価が更に上昇すれば増配や分割もあるかも
日本での業界
2024-04-21 12:20:20 ぽん
小心者なんでコロナショックの時に実弾100万で3枚買うのがやっと
もっと買っとけば良かったかなー
結果的に分散投資といえば 分散投資になっているのだが、、、、
2024-04-21 10:38:57 icy*****
現物で 買い増できる 羨まし
2024-04-21 00:02:58 バロム1(現物屋,βよりα主義)
BEV、HV、ガソリン車、月面装甲車も

 【 タイヤは、ブリジストン 】

買い増ししか思い浮かぶ戦略はない。(笑)
2024-04-20 18:10:06 一見
ここは本当に強いですね
下げ相場ではトヨタ自動車より安定している
2024-04-20 08:52:19 icy*****
強くて安定、やっぱりタイヤは安心出来なくては
公共通信会社も見習って欲しいものです
2024-04-20 07:53:40 tarou
下がらんで、良かった
2024-04-19 17:59:51 mon*****
お金なくても健康が一番