リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
489円 
489円
---円
---円
2023-03-20 10:46:50 pha*****
tob成立しそうなん?
2023-03-16 17:07:41 ガストへ行こうぜ!!
出来高(〃艸〃)/ 占いのかよ
2023-02-22 15:53:40 ガストへ行こうぜ!!
(〃艸〃)/売った
2023-02-21 19:11:04 nqe*****
何でこのタイミングで、信用買いが15万まで膨らむのだ^^???
TOB期間までに現引きって量でも無いし、信用のままTOBはできないし、市場で売られるってことになるが・・・
2023-02-18 23:37:57 hik*****
490円で売るしかないってことですか?1300円近くで買ったんですけど…
2023-02-17 12:32:55 pha*****
これって上場廃止って事ですか??
2023-02-14 15:58:49 ガストへ行こうぜ!!
売っとけよ(〃艸〃)ムフッ
2023-02-13 12:56:46 amade
490円でずっとヨコヨコはなんでですか?
ストップ高ってやつですか?
2023-02-13 12:35:21 ***
想定よりもはやく値上がりした。
ここは下で待って落ちないのかな⁉️
2023-02-13 11:07:24 逆神のドンカス
もう充分。
期待以上に伸びた
2023-02-13 10:16:10 ***
日東化工は続急伸、エンビプロによるTOB価格490円を意識

日東化工<5104>が続急伸し昨年来高値を更新した。エンビプロ・ホールディングス<5698>が10日の取引終…
2023-02-13 08:20:04 los*****
マジで分かり易いお漏らしでしたね(笑)
こんなの普通に金融庁捜査入るべきやろ

> 先週から変に買われてるけど
> 炭酸お漏らしなのかな?
2023-02-13 08:16:54 アカンドロン
完全に前から漏れていた
2023-02-12 13:25:07 9c5*****
東京証券取引所、モニタリングやってしっかり取り締まり、及び処罰してください。
2023-02-12 12:19:28 jm
完全に情報漏れ。インサイダー捕まえて
2023-02-11 12:16:12 sav*****
でもその値幅が35円なんで、「わかったか、もう二度とするなよ!」くらいで帰らされるかもしれません。
2023-02-10 23:41:44 mas*****
出来高300株→10400株
1/25にキレイに漏れたね
この日の寄りにまとまった買いを入れた人がインサイダー情報を手に入れた人だから簡単に捕まえられると思う
2023-02-10 18:02:31 kabu kabu reiwa
解散価格で買い取ってくれる
同業他社いませんか〜笑
ディスカウントTOBですよ〜笑
2023-02-10 17:56:59 ガストへ行こうぜ!!
(〃艸〃)/ うりうりアゲアゲ⤴⤴⤴
2023-02-10 16:40:06 mrt*****
800は行くと思ってたのに糞だな