リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,100円 -22(-1.96%)
1,122円
1,122円
1,086円
2024-04-09 22:12:38 ロッピー
信用の買い残が減ってきましたね。でも本日の出来高2500株。買い残は16万株ですけど^^;
2024-03-26 11:43:16 sat*****
無借金経営で財務良し

2024健康経営優良法人に認定

業績右肩上がり

平均年収709万円の高待遇

2024-03-25 18:19:28 メンちん
順調に業績も株価も騰がっていますね
2024-03-25 10:12:53 ロッピー
このまま上場来高値を超えていけ〜
2024-03-12 10:04:18 ゆうきパパ
お!今日はかなり上がってるね!
2024-03-05 15:02:43 sat*****
おっ!今日はかなり下がってるね!
2024-03-01 12:43:36 sat*****
おっ!今日はかなり上がってるね!
2024-02-29 22:08:59 lZq*****
ジワジワ良いあげ方。きずかれない様に上がる
2024-02-21 13:22:03 roc*****
少しずつ上がってる。
2024-02-21 09:33:38 OG
一旦売らせてからの上かな?
2024-02-20 00:23:49 558*****
長い付き合いだったけど、そろそろ売ろうと思います。
夏場は多分下がってるから気が向いたらまた買います。
2024-02-19 09:39:22 ロッピー
高名なyoutuberが取り上げてくれないかなあ
2024-02-17 11:32:38 lZq*****
業績悪くないし知られたらドカッとくるかもね!!知名度低いからなぁ
2024-02-17 11:15:42 sat*****
でもこういう人気ない銘柄っていきなり火が付くんですよね。業績も規模もほぼ同じアルトナーがまさにそんな感じでした。チャートも似ていて、アルトナーの月足チャートで見ると、2020年9月頃が今のヴィスです。
2024-02-17 09:34:16 lZq*****
株価は需給なのだがここは人気無いのよねぇ
2024-02-16 04:08:15 6b9*****
同業ですが…
ここは着地いいはずです
2024-02-15 08:34:42 558*****
寄り付きいい感じですね
2024-02-14 22:28:50 ロッピー
悪くもないですが、株価をガンガン押し上げる燃料ほどではないのかなと
2024-02-14 22:16:54 ゆうきパパ
イマイチじゃないですか?
2024-02-14 20:51:51 ksu*****
決算説明資料、KPIの設定の仕方がいいですね。
あと社員数も10人増えてて、単価も上昇してるし、
非常に安心してホールドできますね。