リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
727.5円 +6.5(0.9%)
721円
734.2円
708.6円
2024-04-19 21:11:52 くじら
原油相場が一転急下降してますね…

週明けも軟調かもね…
2024-04-19 20:57:01 ジョセフ
来週の戻しに期待。他の商品戻してきているから、株価も戻りかと。
全面安の中、ほぼキープしたのは強い。先週の様に楽観してられないから慎重に判断していくかな。
2024-04-19 20:21:48 長谷川町子
小早川  ひであきサンバ 歌ってる~
2024-04-19 18:17:23 孫紅蘭
2024-04-19 17:26:15 現物オンリー
戦争回避で週明けの地合いは良さげやね!
700円を切ったらいつでも追加するで!
2024-04-19 17:24:28 売りも買いもするブー
お〜れぇ〜‼️おーれぇ〜‼️マイナス〜サンバァ〜
2024-04-19 17:23:26 売りも買いもするブー
買い方の皆さんおつかれぇ〜
2024-04-19 16:35:54 76b*****
開戦したら下がるんか?
2024-04-19 16:19:16 nxf*****
様子見かな
2024-04-19 15:27:44 yyyzzz7878
暴騰 下落 ? 神様 エネオス様
黄門さま お助けを暴騰ですか?(笑)
2024-04-19 15:25:57 麒麟児
水素関連銘柄としての立ち位置はいかほどでしょう?
2024-04-19 15:12:27 ビートHARU@株はリズム
悩んだけど
ある意味PFのリスクヘッジでホールドすることにしました(`・ω・´)ノ
2024-04-19 14:52:33 5c6*****
なるほど。
2024-04-19 14:45:49 *****
>>185
誤報ってのは、株価を下げたい者(空売りした者)の言い分。

英語では誤報とは出てなくて、不明なだけ。

イランは、国…
2024-04-19 14:45:22 旅好きな吟遊詩猫
イランがイスラエルや米英に「今から攻撃するからね、ちゃんと連絡したからね」って言ってから攻撃を始めたように、イスラエルも「いつ、どこへ攻撃するからね」って連絡してから攻撃したのかもね。
2024-04-19 14:32:50 5c6*****
本日 プラスで終了して 来週 爆上げしてほしい。
2024-04-19 14:31:16 5c6*****
防空システムが ドローン3機撃退した爆発音で 地上の被害はないらしい。
2024-04-19 14:27:23 フランシス‥たわら先進国
2024-04-19 14:22:54 5c6*****
誤報です。
2024-04-19 14:21:46 e46*****
【NHKニュース速報 11:21】
イラン中部の空軍基地近くで爆発音
爆発の詳しい状況不明 イランメディア