リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
169円 -3(-1.74%)
172円
180円
166円
2024-03-28 18:03:17 sya*****
楽観多すぎやし来週は160割れかな
2024-03-28 17:12:30 無地
株値動きを見ているほど馬鹿らしいものはないですよね、私は休みの日でも1日2回、時間の無駄だって思いますよ
2024-03-28 17:06:59 かぶのへた
(´・ω・`)なんか動きをみられてるみたいだ
売ればあがるし 買えば下がる うまいことなってる
2024-03-28 16:37:29 無地
まあ焦る必要はないかと、この値段ならサラリーマンの小遣いで買い足せるし、俺は、買い足し毎月300株くらいしか無理ですけど、全部株に回すのは辛いが
2024-03-28 15:19:59 niw*****
150円付近まで下げるよ
買い上げる人が逃げたから
次は????
2024-03-28 15:03:37 iad
今日ではなかったか
明日こそは買いたい
2024-03-28 14:23:45 豆柴証券 投資顧問部
さすがに170円割れは買いだわ
2024-03-28 13:00:35 iad
ピクセルが上がり始める前はこんな感じ
数日じわ下げで最後に暴落して急騰
2024-03-28 12:51:43 b1d*****
自分損切りしていいっすか?
2024-03-28 12:45:37 かぶのへた
(´・ω・`)まだいくのか
2024-03-28 12:01:22 kuu01
これマジで150台あるだろ
2024-03-28 11:36:31 kaburer
ピクセル乗り換え来たのに、、、失敗したのかなぁ
毎日少しずつ下がる一方だな
2024-03-28 11:13:28 万年パラダイス
25日線タッチまで押すか
2024-03-28 11:04:40 s*****
今日の機関様...
2024-03-28 11:03:23 kaburer
何日下がるんだよ、、、
2024-03-28 10:59:25 くそーこー
そろそろきりかえそうよ
2024-03-28 10:20:36 iad
わしが機関なら170割らせて最後の集金をする
2024-03-28 10:19:00 koj*****
買いたい人が96%なら上がるしかないですね
2024-03-28 09:30:16 ify*****
予想通り底は昨日でしたね
あとは資金が来るかどうか
2024-03-28 09:25:57 kuu01
やっと底抜けた感じか?
2024-03-28 09:19:36 kaburer
勢いないなぁ、、、
2024-03-28 09:14:06 豆柴証券 投資顧問部
皆様❗️
焦って売らなくてもOKですよ❗️
ムフフな展開になりますので〜
2024-03-28 09:12:52 へそくりUP(^ー^)
窓埋めくるかなって思ったけどどうなんだろ?
マエストロ推奨だけどな
2024-03-28 09:11:01 770*****
微妙w
2024-03-28 09:07:36 ify*****
222円!