リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
792円 -12(-1.49%)
804円
804円
787円
2024-04-19 19:05:55 やふー
まーじでそれな笑笑笑
清水の新拠点の正門にちゃんと株価掲載しとけよな笑笑笑
2024-04-19 18:11:15 やふー
信憑性が低い?笑笑笑
そもそも何か証言したか?笑笑笑
2024-04-19 18:09:10 やふー
まぁなんでもいいがここの毒薬メーカーには裏切りお恨みを持ってる人は一定数いるだろうな笑笑笑
2024-04-19 12:59:02 長期投資マン
買いました
2024-04-19 12:04:10 yam*****
損切り済みの通りすがりの者ですが・・・

配当狙いならもう少し率の高い所にした方がいいのでは。
事業の海外比率60%、円高終了と共に円安メリットが無くなる。…
2024-04-19 11:34:22 Iカップちゃん
ここは700円台が落ち着くね
2024-04-19 11:21:13 gol*****
権利付最終日は25日ですよね?
2024-04-19 09:47:15 lal*****
配当って減配なかったでしたっけ??
2024-04-19 07:15:39 izt*****
配当出るからほったらかし
2024-04-19 03:26:04 Masao
お値引き加速で減益幅も加速(;^ω^)
2024-04-18 22:11:49 lal*****
クソ株過ぎるーーーー
1000円台で入ってしまった己を恥じます
2024-04-18 14:49:45 ぜった〜
感情的な批判だから、何にも得るものがないですよねー。内容も信ぴょう性が低いし、薄いし。
掲示板は、気分良く使いたいものですね。
2024-04-18 14:18:59 syu*****
やふー の人 人間性どうかな
2024-04-18 12:26:05 ぜった〜
ここで吠えることが、会社に口出すことなんだ
良いね
2024-04-17 19:39:51 やふー
買えない奴?笑笑笑 何いってんだ?笑笑笑
自分ができないこと?笑笑笑
自分で毒薬なんて作るわけねぇだろ笑笑笑
株主なんだから会社に口出すのは当然だろ笑笑笑
2024-04-17 14:45:53 ぜった〜
買えない奴って、どうしてこうも、自分が出来もしないことを上から目線で書けるんだろう??
自分の現状認識が出来ないのに、会社の認識が出来ると思っているのが凄いなー
2024-04-16 19:17:49 やふー
高性能な毒薬作らんとこの会社の価値はゼロだぞ笑笑笑
2024-04-16 09:38:08 d6f*****
ここは、株価が待って大きく上がらない。だから、高くは買えない。
800円以上はメリットが乏しい。
2024-04-16 07:58:34 Masao
永遠の横横(;^ω^)
2024-04-13 09:46:39 クマキチ
クミ化さん…遠慮せずそろそろ本気出してくれていいんだけど?笑