リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
693円 -5(-0.72%)
698円
697円
685円
2024-04-19 10:34:42 wil*****
M&Aの仲介業者に新田ゼラチン買ってくれるとこ探してくれるよう依頼してみたらどうだ
2024-04-13 13:24:34 シロ
どうでしょう…親会社ができたらぬるま湯だと湯冷めするような。
2024-04-12 23:33:07 倹約家
何年来企業価値を高めると言って来たのにこのざま。TOBされて困るのはここの経営者だけ、社員の待遇はさほど変わらない。株主はハッピー。
2024-04-12 17:18:53 tktktktk
みんな同じ事考えてるんだな。
きちんと経営していれば、こんな株価じゃないはず。
世界中でゼラチンの需要が高まっている上に、円安で売りやすいのにこのザマ
2024-04-11 12:05:34 ann*****
八尾の製造工場は骨董品レベルの古い施設で、いつまで経っても古い製造法をしているから、歩留まりが上がらない
それなのに、みらい館とかいう箱ものに投資している(まぁ新規事業を立ち上げるとい…
2024-04-10 16:24:28 シロ
カンロのように入手困難の人気商品をくれるところもあれば、売れ残りの処分か?と言われてい…
2024-04-10 16:03:13 初心者
優待がQUOカードだと株価は上がりますね。
QUOカード1,000円分とかにしてくれれば株価対策になりそうです。
2024-04-08 22:13:19 倹約家
TOBはまだなのか。
2024-04-08 18:12:26 こんぬ
>北米ダメ印度ダメで社長交代。商社に若手人材をお願いしてはどう。

両方とも製造トラブルだから営業系人材では話にならない。

動物性タンパク質を扱うハ…
2024-04-05 21:40:34 L
0カロリーのグミ開発して、コンビニに置いてくださーい
人気のハードグミがいいです
売れると思いますー!
2024-04-05 10:52:22 一言居士
ゼリーはゼラチンでなく寒天なんですね。安心しました。早く株価も安心できる所まで戻して欲しいですね。
2024-04-05 10:17:11 シロ
番組は見てませんが、給食のみかんゼリーが紹介されたのですか?
冷やして食べる市販のゼリーはゼラチン
2024-04-04 21:47:22 一言居士
社長代ったんちゃうの?知らんけど。
2024-04-04 21:44:56 一言居士
とくれんにゼリーの原料売ってたら、明日から儲かるかもね。
2024-04-03 23:02:35 gol*****
もはや株主のだれもがこの企業に価値向上を見いだせなくなっている惨状

社長、何年間こんなこと続けさせるつもりですか?
もう終わりにしてください
2024-04-02 11:17:17 シロ
サプリが怖いのではないですよ。食品はみな同じです。雪印の食中毒事件なんかありましたよね。
2024-04-02 10:53:11 fuk*****
ペプチドもサプリではないかな
きょうびサプリは怖いですね
2024-04-02 10:33:00 yuy*****
ニッピさんにTOBされないかな~
自力で業績改善は無理だよね!
2024-04-01 23:25:41 シロ
WEBショップがリニューアルしたと案内が郵便で届きましたけど、う〜ん⤵︎ですね。
あら探しのようなことを書くのは控えますが。
前途多難でしょうか。
2024-03-31 11:39:30 sin*****
ゼラチン業界とか市場環境はいーんだけど、
ここは経営者がダメだと思うんだな。
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/4977',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });