リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,970円 -260(-8.05%)
3,230円
3,210円
2,965円
2024-04-25 11:11:04 ryo*****
チャート的にまだ買えないな
まだ下に向かいそうだな
2024-04-25 09:59:25 0300
押し目にも見えるんだけど罠か?
買うには勇気もいるけど。
2024-04-24 21:49:53 かぶたろう
今回の増配は中期計画が見直されて
「配当性向に加え DOE(⾃⼰資本配当率)5%を下限とした配当⽅針を採用する」
となってるから業績関係なく今期の配当は保証されてるみたい…
2024-04-24 20:13:50 ア太郎@キラー通り
さて、買ってみたが、、地合いが悪そうかな
2024-04-24 15:47:22 sa*****
決算はともかく配当利回りが3.1→3.9。良かった。
2024-04-15 11:56:28 kab*****
初めてこの株を買った時担当した人に「面白い所に目を付けますね。どうして知ったんですか?」と言われた
また買いたい
2024-04-11 06:53:49 h*****
ここ、跳ねるね!
2024-04-11 06:05:12 aon*****
リリースが出ています
主要株主の異動に関するお知らせ
2024-04-05 21:29:36 みそばん
今年からは良いチャート。
2024-04-05 10:15:55 明日から俺は
3055でビビッて買い増し出来なかった。。気付いたら、あれ~跳ねてる。。
チキンは駄目だな~残念。。。買い増し伺います。。。
2024-03-28 13:25:40 inagaki_kt
ここに着いたのは四季報のおかげ。
人知れず皆の生活に貢献。

気づく人が日々増えれば上がるよね
2024-03-25 11:00:45 ピュータン
ね?
叩き売られる心配なんかまったく無かったでしょ?
2024-03-23 11:17:44 ピュータン
大丈夫。
PTSはネガティブ評価じゃない。
株価は昨年12月から一本調子に爆上げして昨年来高値水準だけど、
PTSではさらに買われている。
2024-01-31 02:09:09 ふう
持ち合い株の配当に支えられていますね。
事業会社というより投資会社ですね。
2024-01-26 20:49:28 inagaki_kt
利益率いいね。
今後楽しみです。

長期保有で間違いない
2024-01-26 16:30:53 りっく
なるほど!
2024-01-26 16:22:55 jjj*****
普通にQoQ増益で、来期増収増益濃厚。四季報配当100円で間違ってるけど、本当は120円。新しいAI関連銘柄の可能性もありでしょ
2024-01-26 15:38:35 りっく
東邦チタン利確してこっちに引越しした。
100株だけやけども。
良い決算は期待してなかったけど、良いんでないかい?(・∀・)シランケド

野村マイク…
2024-01-26 15:18:49 abcdefg
どうなるかわからんぞ
今日のチタニウム
みたいになるかも
2024-01-26 15:14:23 jjj*****
目見えてる?