リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,877円 -85(-2.87%)
2,962円
2,938円
2,815円
2024-04-18 10:56:27 axm*****
> > 業績はすこぶる程いい1株利益は458,8円、生分解性マイクロビーズを開発しているが株価は評価されていない、もうそろそろ株価は上昇してくると私は見る、楽しみだ、4588円目標だ、なるだろう。
2024-04-17 15:26:45 xky*****
社長が変わりましたね。まさかどこかと同じ不倫ではないでしょうね。????
2024-04-17 14:49:40 kta*****
イランの攻撃には持続性がないから、原油高は夏で落ち着くだろう。
2024-04-17 09:53:18 axm*****
> 業績はすこぶる程いい1株利益は458,8円、生分解性マイクロビーズを開発しているが株価は評価されていない、もうそろそろ株価は上昇してくると私は見る、楽しみだ、4588円目標だ、なるだろう。
2024-04-17 09:48:46 asa*****
終わりました。
2024-04-16 13:05:09 kta*****
イランが要らんことしたせいで、ドル・原油・原材料の価格が爆上がり。
輸入屋の株は上がり、加工屋の株は下がる。
2024-04-16 11:24:21 axm*****
中国GDP5.2%はるかに良かったので
安心して全力買いしますね。
2024-04-16 09:48:53 CC
底堅さはあるんだけどいかんせん上値が買われない
2024-04-15 10:23:49 axm*****
> > 夜中に四季報の有料速報で「絶好調」で検索して本日3230円でイン~
> > まあ逆指値3235円で指してあるから束の間かもww
2024-04-12 20:10:55 gab*****
業績はすこぶる程いい1株利益は458,8円、生分解性マイクロビーズを開発しているが株価は評価されていない、もうそろそろ株価は上昇してくると私は見る、楽しみだ、4588円目標だ、なるだろう。
2024-04-12 15:16:19 chi*****
ダブルトップか。
2024-04-12 15:07:18 axm*****
三カ年計画通りなので、4000は行きますね。中国で強いローツエとの関連あるみたいなので決算楽しみですね。
2024-04-12 11:10:28 kta*****
2018年と同じチャート。
2024-04-12 10:00:17 axm*****
> 夜中に四季報の有料速報で「絶好調」で検索して本日3230円でイン~
> まあ逆指値3235円で指してあるから束の間かもww
2024-04-11 17:54:40 kur*****
次の買いは2800位かな。
2024-04-08 12:56:56 axm*****
四季報はすごく良かったので良かったので買い増し買い増し。

絶好の買い場ですね
2024-04-08 12:17:15 chi*****
配当落ち後に3100円台で初めて買ったけど見切りを考えるとはね。75日線が2900円割れだからその辺かな。
2024-04-03 10:38:52 金融資産6402万から増えんマン
なんだかなー
これで400株目
2024-04-01 09:30:33 kur*****
しかし、強いな。
2024-03-28 10:37:07 金融資産6402万から増えんマン
朝下がってたからテケトーに追加買い3125円で入れたー
てかここ配当落ちだったのねww