リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,850円 +130(3.49%)
3,720円
3,895円
3,680円
2024-04-17 10:07:35 リタイヤー
ナンピンしました
2024-04-16 17:56:32 大津の雪
さすがに下げ止まりじゃね?
2024-04-12 11:36:56 Charmee
すまんのぉ~俺が買ったが為に下げトレンド突入してしまった。
2024-04-11 13:48:09 tub*****
これ以上さげるのは
さすがにマズイ
75DAYが垂れ始めたら
2024-04-10 03:30:08 soh****
大した売り残ではなかったが、週足切り下げて売り残減少、買い戻し燃料枯渇。
後は、下がるだけ
2024-04-06 11:18:18 soh****
週足、下値切り下げ
2024-04-04 14:31:36 Charmee
俺が買うと下がる。
2024-03-30 13:35:26 #&#
技術は認めるけど、需要回復には未だ暫く時間が掛かると思うよ。

業績回復も暫く時間が掛かるね。
それまでは、株価も余り動かんでしょう。
往来相場
2024-03-30 13:32:21 #&#
大した話じゃない。

どうでもええやん。
下らんことアップせんで欲しいわ
2024-03-22 17:26:58 株階段
【 株主優待 到着 】 (100株) 1,000円クオカード(SMILE) ー。
2024-03-18 16:15:06 53b*****
誰も投稿してないから、私が。
自己資本比率も高く、半導体材料メーカーであり、力のある会社だと思う。4500台までは戻ると予想。
2024-03-01 15:39:53 d79*****
いい感じ
配当も100円位にして欲しい。期待しています
2024-02-23 19:36:54 ruk*****
ここは5年前からのホルダーで放置
完全にインカムゲイン見て放置
とにかく放置
2024-02-22 15:24:02 顔もじ投資家
買っておいて良かった^^
2024-02-22 15:01:54 #&#
直近、かなり抑え込んでたから、仕込みが済んで仕掛けが始まったかな。
2024-02-22 08:55:41 xxx*****
半導体、全体的に5%アップってとこからスタートだね
売に仕込んだ方大丈夫かな
2024-02-21 08:24:26 tub*****
ここは約1年で2倍になっている株なので、
1~2日の値動きはノイズでしかない
ポイントは、
近々の下げが、10月頃の押し目と同じなのか(強気)、長期の下げト…
2024-02-20 09:01:56 mos*****
今日は4000きりそう。
2024-02-19 14:10:59 mos*****
いろいろな銘柄持っていても
ここをたくさん持っているだけで
大失敗。
成果が何もみえてこない。
将来性がまったくわからない。
な…
2024-02-19 11:14:50 mos*****
なぜ、300円以上もさがる。
これ一株で大損だ。