リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
9,670円 +40(0.42%)
9,630円
10,070円
9,600円
2024-03-28 14:00:34 bbj*****
情けないクソ株!!!
2024-03-28 12:05:09 ekg*****
大損しているのかどうかわからんけど、人のせいにしたり、掲示板で恨みつらみ言ってる暇があったら、自分の投資行動を少しは見直したらどうなんでしょう?

この銘柄は地合が悪いのに上…
2024-03-27 14:51:39 753*****
増澤の呪い
あいつは、偽善者

一緒に、応援する動画を
出すことによって

売らないように
している
2024-03-26 14:38:00 bbj*****
クソクソ株!!!
2024-03-25 13:59:28 継之助
現在値の倍には2026年ごろなるかも。ここ2年の安値圏で頑張ったんだから、もう2年ホールドしてみたらどうでしょうか?
2024-03-22 15:06:12 e3a*****
10290増沢様です
2024-03-22 13:55:59 bbj*****
情けない株、
2024-03-22 13:03:14 e3a*****
疫病神やな。増沢
2024-03-21 15:30:02 お花ばたけ
19200からの半値8掛2割引を耐えた同胞がいたとは
2024-03-21 12:29:22 kok*****
1単位@980長期保有してるんだけど、
まだ上がるかもと思い手放せない。
2024-03-21 01:52:25 e3a*****
そうだ。あのおっさんは、
偽善者だあ

騙されたらあかんで
結局、儲けてる

負けた人間を、ば
かにして遊んでるだけ
2024-03-19 16:26:13 sib*****
 ここは 株式分割 やらないのかな?
2024-03-18 20:34:46 ekg*****
この企業の技術は申し分ないと思うんだけど、株主還元の姿勢があまりにも希薄過ぎるんだよね。
ホームページにYahoo!ファイナンスのリンク貼ってるぐらいだから、IR担当はここの掲示板も見て…
2024-03-18 14:22:16 お花ばたけ
かつてはこの掲示板で東洋豪勢の名をほしいままにした時期もあったのだが笑

自分は長期保有しかしない関係で、買った後はあまり調べることはないのだが

2024-03-18 13:30:22 qms*****
動きが悪いな

四季報の影響かな
2024-03-17 15:47:50 e3a*****
会いたい、増沢様
スト_
じゃなくて、
アドバイスがほしいだけ
2024-03-15 13:17:17 bbj*****
屁みたいな株、
2024-03-15 05:06:10 yaj*****
日銀は14日、来週18、19両日に開く金融政策決定会合で、マイナス金利政策を解除する方向で調整に入った。(時事通信)

意外と今日、高くなるんじゃない?
2024-03-14 16:19:12 yaj*****
外人得意のレーティングアップ、買いに売りをぶつける!が今回も炸裂しましたね!
2024-03-14 14:39:18 お花ばたけ
金融引き締め、というか緩和のイグジットが見えてきたから不安定な動きになっているけど、堅調なトレンドに変化はないんじゃないかと思っている
今世紀に入って中銀は、政策変更時の地ならし(事前…