リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,118円 -1(-0.09%)
1,119円
1,123円
1,112円
2024-04-16 15:59:25 バナナラマ21
配当利回りだけが頼り
2024-03-10 17:36:23 xky*****
来期は黒字になってほしいですね。????????
2024-02-05 23:55:45 abc*****
中国関連株なのか
2024-01-29 18:49:30 bai*****
見つかりましたか
2024-01-20 14:29:37 bai*****
PBRバグってますね
2024-01-10 18:44:40 ter*****
チャートだけ見たら良いし買うかな
2024-01-06 11:59:46 bai*****
高利回り
新NISAの買付
2024-01-04 19:48:38 xky*****
減価償却も一段落したのですかね。??????

期待しているのですかね。
2023-12-23 13:43:53 naup
チャイナショック
2023-11-04 14:13:59 pat*****
現物ならわざわざ損切りする必要はないでしょう。 実現益がすでにたくさんあっての節税合わせ斬りならありかもしれないけど。。
2023-11-04 07:56:11 kob*****
保有している化学株は全滅、多額の含み損。
来週損切りするか否か迷っている。
2023-11-02 15:36:33 c74*****
プラ転は、いつ頃
2023-09-18 21:30:06 yoi*****
ここってガムとか松脂を作っている企業でしたよね。
ガムを株主優待でつけては、どうですか。
2023-09-06 17:55:11 xky*****
いよいよお待たせしました。上に行く気配を示してきましたね。

膿を出し切って頑張ってほしいですね。?????
2023-09-05 23:09:01 のび太
目をつけてる。
他に投資してしまって余裕資金がない。
配当出たら突っ込む予定。
それまで静かにしてて欲しい。
2023-08-02 20:56:55 xky*****
前期に大きな膿を出し切りましたかね。?????

償却負担とか重いと思います。

今期を頑張れば、視界が変わると思うのですが。??????
2023-07-18 23:41:30 ushi
株価動きなさすぎて草
2023-06-16 12:29:10 fum*****
この会社の不動産関係と取引していますが、対応が最悪です。取引先に対し威圧的に上からものを言う言い方。 株価も下がるわ
2023-05-12 15:58:14 naup
何をやらかしたかと思えば、
前向きな赤字か。

これを許容しないと、会社は成長せんからな
2023-05-11 19:26:08 son*****
減配がなくて良かった。