リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,533円 -9(-0.58%)
1,542円
1,544円
1,533円
2024-03-29 12:44:36 納豆産地
自己資本比率が74.2%もあるのは素晴らしい。
2024-03-29 12:03:15 納豆産地
ポートフォリオに入れときます。
小林君が、あんなだから…
2024-03-27 13:03:32 最終学歴MMORPG
消臭力ーーー‼
2024-03-27 10:04:42 Par*****
急に売り残が増えています。
2024-03-25 06:43:04 kaz*****
連れ安スタートかなぁ?
2024-02-27 16:49:12 yoi*****
今日ちょろっと買ってみた。社長のアイデアが生命線の企業だから社長が消えればはいおしまいなのかな。
2024-02-08 10:14:13 生涯フルスイング
進捗悪いんか?
2024-02-07 19:26:27 jisan_basan_ikui
今日、ワークマンでゴム手袋買ったんやけど、ゴム手袋も作っとるんやな 知らんかった。まぁ増配ならホールド持続。

イヒヒ
2024-01-17 07:40:51 nfr*****
西川のCMで売上が減りそう? 西川は吉本興行の公演によくゲスト出演、
ワイドナショーで松本人志を擁護し、西川の人気は暴落しそう、会社も
とんだとばっちりですね。
2024-01-17 07:32:21 kor*****
西川らバラエティでダイフクやるは勝手放題俺もタイミング合う時ある
俺も20数銘柄見てる毎週チャンス銘柄探し
2024-01-17 07:28:04 kor*****
源太3番弟子林(栃木県)仕手筋風?K氏煽った証券新報記者
2024-01-16 09:47:45 kor*****
同じいわき市でも俺実体験の中之作思い出話、日本化成(林)源太弟
2024-01-16 09:44:33 kor*****
仏国子役CM時代より遊んでたは知ってる
あの日から他社製品の消臭剤買うようなったよ
2024-01-16 09:41:48 kor*****
100年西川CMなんかより俺等作った元アイドル女優遊の共演ネタ作りおもろいろよ
2024-01-16 09:38:13 kor*****
鈴木の婆ちゃんよ
2024-01-07 01:19:12 Bgagj
男はこういうのどうでもいいと思ってる人多いですしね。逆のパターンだと過激な方々が自身の正義を全うするために抗議あるでしょうがw
2023-12-28 20:50:32 ora*****
やっと動き出したんで内科医(*^^*) 超出遅れ株、来年に期待♪
2023-12-11 22:24:55 ns1*****
中間配当金@21円ありがとうございます
2023-11-09 16:14:01 tan*****
とりあえず無難に決算乗り切ったようです・・・

>at1*****さま
どうもです。マンダムもいつか日の目を見るかと願っています。
今日もお疲…
2023-11-08 20:40:43 at1*****
私もマンダム持ってます。
今日も1日おつかれさまでした。