リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,790円 
3,790円
3,795円
3,790円
2024-04-15 12:25:26 aon*****
リリースが出ています
(Correction)Announcement of Partial Correction to the"Announcement Regarding Comme…
2024-04-15 10:50:58 Reテゲレッド
100株投資家はだいぶ売り切ったかな。まとめ売りを誰かがまとめて受けてる
2024-04-12 17:22:45 Reテゲレッド
今日11,100株を成買いした人、わかってたんかねw

変な買いだった
2024-04-09 18:43:31 rxb*****
TVのCMが目に入って、ムカつく。上場廃止で止めてくれ。
2024-04-08 16:47:01 とさえもん
5月の決算発表で配当出すつもりやな!
500円ぐらいかな?w
2024-04-08 11:12:19 2ef*****
TOBされるが、5月15日に3Q決算
発表はするんだな。

上方修正したりしてw
2024-04-06 22:41:36 Reテゲレッド
恐らく過去最少の発行株数の公開買付じゃないかな。
たった20円の鞘どり目当てで買ってる人はよく考えよう。
3,800円で喜んでる人も。
2024-04-05 10:48:31 2ef*****
そろそろ誰も売らなくなったか
2024-04-03 23:43:48 無職太郎
公開買付けの経緯の文章、今まで読んだ文章の中で1番読みにくい文章かもしれない。
簡潔に買いてくれ
2024-04-01 15:27:27 とさえもん
俺は6000円じゃないと売らんぞ!
2024-04-01 14:09:25 lat*****
3円抜き出来た。また明日やな。
2024-04-01 12:50:30 ジェットストリーム一択
高値で買う人が悪いよ。
2024-04-01 10:08:10 携帯スマホを使わない人
今のところこのTOBに応募するつもりはない。
最悪強制買取になるまでは抵抗するつもり。
約4年間も持ち続けてるんだもん。

株価算定のもとにな…
2024-04-01 09:59:51 のんちゃん
3800円って、なんでこんな安売りしてんじゃ
2024-04-01 09:40:26 携帯スマホを使わない人
価格交渉の経緯を読んだけど、買収会社・・せこいな・・
もう一段階値段あげんか~
2024-04-01 08:07:55 Reテゲレッド
3,915で張り付くのか??
2024-03-31 09:39:42 Bb
上場廃止も早かったな〜
どないしてんやろ

残念すぎる😢

他銘柄の
2024-03-30 18:15:38 loc*****
教科書通りの上げだったの~( ̄ー ̄)
2024-03-29 20:44:22 ppk*****
4930上場廃止になったんですか
2024-03-29 16:57:35 moe*****
PTSで3870円になってるけど正式に決まってからでも遅くないよね。
3800円以上は確定だけど