リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,848.5円 +20.5(1.12%)
1,828円
1,858.5円
1,825.5円
2024-04-25 16:36:56 2ef*****
総会の日程がそんなに重要?

それより漸く上昇転換の兆しが見えてきたところで何か出してくれれば。

せめて決算は期待したい
2024-04-25 16:16:03 buc*****
本日の終値ベースで買い転換した銘柄に紹介されてます。kabutanより。
2024-04-25 15:20:11 1081
公式のIRだと今のところは6月下旬ってだけの発表ですね!正式な日程は来月の本決算の発表後に郵送で送られてくると思います👍

ここからは個人的な予想で恐縮ですが、例年の総会は6…
2024-04-25 15:12:07 1081
もうちょい高値引けを期待したけど後場は売り玉も結構降ってきて出来高も増えた割にはプラス20だから流れは変わりつつあるね
2024-04-25 14:59:46 気になる木
せめて 今日位は 上がって終わりますように!
2024-04-25 13:59:33 気になる木
つまり 総会は6月では ないですか?
2024-04-25 13:58:21 気になる木
普通は 決算って 配当が出る前日に 総会は
有りますよね
総会終わったら 配当が振り込まれますよね
2024-04-25 13:55:14 気になる木
私 コレステロールサポートを飲んでいます
大丈夫だと 言うので 飲んでいますよ
血圧も 下がるみたいなので!
結構 血圧が 高いのです
血圧サ…
2024-04-25 12:16:35 fan*****
株主総会いつか知ってる方います?
2024-04-25 09:45:03 1081
昨日の反動でTOPIX売られてるけどファンケルは今のとこかなり強いね〜👍✌️
2024-04-25 09:23:23 kin*****
ファンケル一人勝ちきたあああああああああ!!!
資金流入してくるぞー
2024-04-24 21:57:02 sho*****
化粧品の新商品がCMで流れてた。これが起死回生の一打になるかいなか。
2024-04-24 14:25:53 yuyu
日経平均下げた時は一緒にしっかり下がるのに、上がった時にもしっかり下がってるの悲しすぎる( ;ω; )
ここが底だと思いたいけど買い増しする勇気はない。
2024-04-24 13:36:09 気になる木
信用買残が 増えておりまする
少し良いチャートに なりつつあるのに これで 下がれば
又 そこ無い沼に はまるだけ
会社は 何もしてくれないって 歯痒いな!
2024-04-24 13:13:50 8c8*****
資生堂は底打ってるぽいのにね
2024-04-24 12:30:52 f9e*****
なにこの糞株
2024-04-24 11:45:29 kur*****
株価自体じゃなく、株価に対する社としての考え方をIRに尋ねたのに無視されている。

株価気にしてないから今の位置何だろうな。損し続けて辛い。
2024-04-24 11:01:36 tad*****
「ここが底でしょ」って言ってたらまだ底がある⋯
這い上がれない⋯⋯
2024-04-24 10:39:34 デコデコ
しかし,よく落ちますね…
2024-04-24 10:35:58 1081
先週の下落時に信用買い激増しちゃってたかぁー決算まで上値重そう

ハイテク良いとダメやねぇ