リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,520円 -29(-1.87%)
1,549円
1,536円
1,520円
2024-04-17 12:16:01 ららこ
出来高少ないのに
よく下がる
どこまで下がるの
2024-04-17 11:19:49 usa*****
1516円でちょこっと拾っといたで!!!
ガンバリや!!!!!
2024-04-12 09:10:42 usa*****
コロナ禍から回復の好環境の中なのに、
前年度より低い保守的な予想はアカンネ。

不安要素を挙げれば、色々あるんだろうが。
2024-04-11 22:03:27 ピュータン
前期実績、今期予想とも四季報よりけっこう下ですね。
2024-04-11 21:05:31 usa*****
PERの10倍くらいは維持してほしい!!!
新年度での更なる回復に期待を込めつつ。

良質な人材確保が要かな。
2024-04-11 20:22:23 shi*****
この株の上げ足は早い、そいて、下げも早いから、明日の前場勝負か?
2024-04-11 17:10:08 shi*****
あしたは、1900円?
2024-04-11 16:42:24 aon*****
リリースが出ています
2024年2月期決算短信〔日本基準〕(連結)
2024-04-05 12:05:45 usa*****
とりあえず1Qまで放置します。だんだん保有期間が長くなりますが(汗
2024-04-05 11:43:06 ららこ
含み損出て放置
権利も取りました
優待、おまけな感じですが
ありがたいです
株価上昇を望みます
2024-04-05 10:48:00 usa*****
皆さん、総会出られますか?
2024-04-05 09:46:18 bcd*****
増配、利益上振れですね!!
今後が楽しみ!
今年の株主優待品も、楽しみです☆
2024-04-04 20:21:37 usa*****
下方修正の言葉に騙されるな!!!
決算、良いぞ!!!!
あまり期待してなかったが、増配だし。
2024-04-04 19:40:44 usa*****
3Qで先行き怪しかったが、EPS166円→189円の上方修正で良かった!!!

まずはEPS10倍の1900円超、更には筑波の稼働率を上げて、2000円超を目指して欲しい。
2024-04-04 17:33:43 ピュータン
日本色材工業研究所 <
2024-04-01 12:22:10 usa*****
EPS166円予想で、配当10円(配当性向たった6%)は許されないのでは???

特別な成長企業でもない限り。
2024-03-30 10:28:13 pir*****
今後も当分円安基調で原料高で利益率が上がってこないから売上高が戻りつつあってもコロナ前と同等の配当を出すのは無理でしょ
2024-03-26 06:55:17 usa*****
2月末の株価下落の際に、インサイダーは有ったのか、
それとも無かったのか?

問いただしてみたい!!!
2024-03-21 15:55:04 usa*****
特に11ページ目辺りから・・・。
2024-03-19 15:30:59 usa*****
ココの経営陣に読んでほしい。
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/4920',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });