リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
450円 +4(0.9%)
446円
457円
446円
2024-03-15 13:19:58 ano*****
何かある?
2024-03-15 13:12:22 食いしん坊
戻って来た⤴。
2024-03-15 13:11:40 食いしん坊
おっ?来たか?
2024-03-15 13:11:35 los*****
リバウンド上げキテル♪
2024-03-13 10:55:24 kum*****
たった今も444,未来を象徴か?
2024-03-11 16:01:24 coj*****
444じゃん、やばいじゃん。
2024-03-11 10:57:04 abu*****
2017年頃は今の10倍だった。何があってこんなに下がったのだろう。
もう売るに売れない値段なので塩漬けなんだけど。
2024-03-11 10:21:30 coj*****
底だね。
2024-03-07 10:26:50 usa*****
あの程度の用途特許ネタで暴騰を願ってもwwww
せいぜい1~2日間が賞味期限でしたね!!!
2024-03-05 17:44:33 gor*****
その時は配当も高額だった。社長としても「もう一度」っておもってるんじゃないかな。有力な特許査定のIRもでたことだし。
2024-03-05 14:58:06 gor*****
HPでは1975年12月創立って。40周年の時はその後10000超えまで上がった。あの社長はきっと何か考えてるよ。
2024-03-05 14:38:34 kum*****
それはいつ?
さほど新興じゃないんだ?
ちょっと意外?
2024-03-05 14:10:34 gor*****
ここは創立50周年に向けて何か仕掛けてくるはずだから、長期で持っといたらいいよ。
2024-03-05 11:46:28 ブルーレット奥田家
ここは今後の動きに期待したい…

そういえば、別で2日連続S高!!
SDGsに注目していたら、
2024-03-05 10:50:10 hat*****
6573アジャイルを買うかなぁ
2024-03-05 10:16:09 hat*****
買い戻すわ
2024-03-05 09:53:03 usa*****
3Q赤字で、上げる以前は400円台前半、、、。

罪なお方やヮぁ。。。。
2024-03-05 09:33:07 w10*****
もっとひきつけてから
2024-03-04 19:55:29 usa*****
PTSも閑散となりました。
ココはショボネタに対して空売り出来ないから、
あまり面白くないね!!!
2024-03-04 14:44:57 み
ここは大きく下がった時にしかまだ買ってはいけないアルヨ。買えなくなったら安定してきている証拠と今後判断します✨