リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,217円 -50(-1.17%)
4,267円
4,299円
4,182円
2024-04-25 14:15:38 ち◯かわ
日経の下げを考えると、いつもならもっと下がってもおかしくない
ただ、それで何度裏切られたことか分からないので、今は様子見・・・
2024-04-25 13:29:39 雷門
久しぶりに資生堂を買いました。安心感が有りますので。
2024-04-25 13:15:49 たかし
明日も下がるかもしれないので
動けないです
2024-04-25 13:06:29 ぷー
ドキドキ
2024-04-25 13:02:26 tar*****
コ~セ~、花王は上げてるぞ~!
ガンバレ~!
2024-04-25 12:57:27 上昇気流
相変わらずココの経営者って自社の株価には
放任主義なんやね…この先、見えてるしね。
2024-04-25 12:34:47 tar*****
期待と願望はもろくも打ち砕かれた
2024-04-25 11:26:54 aga*****
いつもなら、もっと下がるんだけどなあ
2024-04-25 11:12:26 e59*****
あがるよ
2024-04-25 10:55:30 mot*****
さて
買い場ですかね。
まずは、4170 と
スケベ買いの 4185 で待ってます。
がんばれ!
2024-04-25 10:24:12 ち◯かわ
おう、また明日な!
2024-04-25 09:53:42 kwg*****
思っていたが、やはりその様に
先行き暗黒
2024-04-25 09:43:06 あら!
すぐ上がりますよ
2024-04-25 09:41:51 c49*****
本当にそうですよね。もうやめます
2024-04-25 09:38:08 たかし
4160くらいまでいくかな
2024-04-25 09:29:53 ぷぎゃあ
チャート見て4200代で買う奴、煽り無しで株やめた方がいいと思う。
2024-04-25 09:28:16 りおっち
また下がるね
仕方ない
上げすぎた
2024-04-25 09:27:11 yuko_0885
せっかく、プラススタートして、何やってんの?って気持ちだよ( ̄~ ̄;)
2024-04-25 09:25:59 たかし
大口が逃げて個人が買っている感じですね
下がるときは100円以上下がるので怖いですね
2024-04-25 09:22:36 Aki*****
今日買いが多いのに下がってる、何だ?