リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
212円 -5(-2.3%)
217円
222円
209円
2024-04-20 02:50:35 dfc*****
ウィナーズサークルとか幼稚極まりないよ。前の自分が皆から笑われてるのを逆手に取ったハンネのほうがシュールだったよ、ジョカリン。
2024-04-20 02:33:35 dfc*****
何だよその歯科馬まるだしのハンネ
2024-04-20 02:32:49 dfc*****
おまいのほうが歯科馬丸出しだよ。
2024-04-19 23:21:13 ウイナーズサークル
そりゃバ、カ、丸、出、しなんだもの、手玉に取られるのも当然だろうw
弱小というより貧相な株主の〇〇出し
2024-04-19 20:06:04 奔骨
ALSの中間解析は
まさかの決算と抱合せ?


あ〜察したよ
決算後に買い直す
2024-04-19 19:56:46 bakamarudasi
中学校で習った作用反作用の法則は間もなく証明されることを期待している
2024-04-19 19:41:51 bakamarudasi
ここの裏には4千万超を超える株を動かすことのできる謎の軍団がいるのだ。
現在手玉に取られているのはたぶん我々の弱小株主

この流れを変えるには銭がらみの決定…
2024-04-19 19:26:23 瞬間湯沸かし器
最近、見ない人が増えた、もーこりたのかな・・・



ちっともあがらないもんね~~~


まさかの、…
2024-04-19 18:15:19 pic*****
時間の問題は ↓にやろ
2024-04-19 16:26:52 kop*****
3ⅮはNAFLDとGBMに資金出してんのよね
時間軸が長いと思うのよ
2024-04-19 16:23:34 kop*****
5年程になるのか
たまごさんの負ける気がしないは気に入ってたがw
2024-04-19 15:06:50 メロスの友達
最近は、極端にIRが少ないけど、何かあるのかね。3Ⅾもそろそろ投資金額を回収すべき時期なんじゃないの。この株価じゃ担当者は相当辛いだろう。
2024-04-19 15:00:17 メロスの友達
今年の株主総会もこの株価で乗り切るのか。毎年のことながらよくやるよと言いたいね。去年は300円ぐらいの株価だったと思うから、1年で3割ぐらい下げとる。今回は、これで経営陣の信任を直接問うんだから豪胆…
2024-04-19 13:35:50 egao666
やはり岡村が貝支えて射るの蚊❓
2024-04-19 13:28:48 ウイナーズサークル
kopっていつからココにいる人 たまごが毎朝ルーティンしているときはいなかったよね そのア、ホたまごはまたやらかして、もうココにはもどってこない?
2024-04-19 12:56:25 egao666
凶の尾張値は 2 0 0 苑仮名?
2024-04-19 12:55:05 egao666
亡仕込んで亡いだ老茄
2024-04-19 12:28:04 bakamarudasi
JUSTの発表が遅いな~
ヒョットして暴露のほうが先になったりして・・・(笑)
2024-04-19 10:45:49 猫に小判
戦争はFDAとのミーティングに…プラスに働く?
2024-04-19 09:41:01 ボッチトレーダー
何処もかしこも酷い下げの中
メディちゃんは輝いていますね!
最近200円を割りそうで割らないし強くなった
2024-04-19 08:51:20 egao666
バシコバ 出金したの蚊❓
2024-04-19 08:44:35 メロスの友達
上がるまで持たないと大損する中長期株主が大勢という会社も大変だ。最初は期待から、そして期待外れ、不安、かすかな期待と大きな絶望。合法的に財産を抜かれるんだから辛いよ。
2024-04-18 23:26:14 dfc*****
御大、ボトル頂きます