リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,451円 -12(-0.82%)
1,463円
1,467円
1,444円
2024-04-13 17:52:06 ソフトパンクくん
コロナ特需と補助金バブルが終了して、いまの人材派遣業は下り坂の可能性があるのか
2024-04-11 20:12:49 big*****
地合い悪いなか、人材系は比較的強かったような気がしました

明日、一転して弱くなりませんように・・・
2024-04-10 17:24:23 つむつむ
暴落まだ?
2024-04-10 12:56:28 株の有吉弘行
なんでこんな激弱なん?
2024-04-08 15:19:01 まちゃ
ちょこっとお邪魔しました。
よろしくです。
2024-04-03 22:01:22 ちょんまる
買ってみました
(´・ω・`)
2024-04-03 14:52:45 dragon*****
零細投資家です。1400円で200株とりあえずINしました。
これから、20円下がるごとに買い増ししようと思います。
2024-04-03 10:41:31 big*****
しかし、いつ下げ止まるんでしょうね?

利回り4.4%って、今では結構高いほうだと思うんですけど・・・

あと10%下げて、利回り5%弱までい…
2024-04-02 11:58:34 株の有吉弘行
まあ上がるやろ
2024-04-02 09:48:01 dai*****
さすがにちょっと下げすぎじゃない?
2024-04-01 12:41:49 株の有吉弘行
配当あるから強いな
2024-03-29 19:17:49 株の有吉弘行
上がれや
2024-03-24 20:05:12 n579
少し上がってきたので
そろそろインするかな!
2024-03-19 09:38:52 c18*****
上がる気がする
2024-03-17 02:38:09 jun*****
10年前から比べると利益3倍ぐらいか
3倍だと今の株価水準は1000円ぐらい。
1200円あたりで買ってあげるよ
2024-03-09 18:32:37 ソフトパンクくん
一時期40円まで下がった株価がここまで復活してるのか、普通にすごいな。
2024-03-09 09:55:26 令和の敏腕投資家
日経先物➖720円
2024-03-08 16:28:23 o1046
そんなあなたを応援します。
頑張ったね。これからも頑張れ
2024-03-08 15:29:57 ソフトパンクくん
これで底打ち完了なら最高
2024-03-08 12:37:49 名代 京かぶ漬け
謎下げ祭終了でしょうか?