リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
460円 
460円
---円
---円
2018-03-12 15:39:52 hay*****
9418
2017-10-22 00:44:48 デスラー総統代行
90株の私のところにも来ました。
郵便局で換金しろと!最後までひどいな。
塩漬けで泣き寝入りした元株主は多いはず。適切な株価は500円以上だと思います。
日…
2017-10-15 13:30:52 tset128mm
そのまんま、証券会社の口座に入れてくれれば、よかったのに。
市場で売った人の意図がやっとわかった。
2017-10-15 12:23:22 tadeen
ゆうちょ銀行でもOKよ
2017-10-15 12:13:48 tset128mm
郵便局で、受け取らないといけないのか・・・
2017-08-16 08:57:19 ひとっち
このまま待っていればいいのですよね?
極少ホルダーなので偉そうなこと言えないけど(^^;
2017-08-06 14:38:34 ***
なりませんよ〜😄
上場廃止後に461円で買い取りです。
振込はその後ですので、多分11月頃です。
正直、USENの担当者の買い取りに関する株主への対応がお粗…
2017-08-06 14:33:09 ***
ご存知ない方もいてびっくりですが、放置しておけば461円で買い取りしてくれます。
ただ、株式市場で売買しないと特定口座取引として扱われないので税関申告は自分でしなければいけません。
2017-07-28 17:30:04 kkk*****
放置で問題ない?
2017-07-26 08:21:42 sus*****
買い取りですね!461円くらいになるでしょう!上場廃止後、買い取り連絡が来るでしょう。
2017-07-14 17:02:12 ごーるでん
買い取られるんですよね?いくらぐらいですか?
2017-07-12 11:20:05 ---
USEN株は紙切れになるの?
2017-07-11 22:47:42 tuiter
明日は下がるよ
2017-07-11 21:47:54 キャベツ
461か459かその辺で
2017-07-11 21:47:28 キャベツ
461で買い取ってくれるんでしょう。
みんなハッピー
2017-07-11 18:33:32 azo*****
ホルダさんは、どうなるの?買った分は戻るの?
2017-07-11 17:05:33 キャベツ
あー経営統合のための買取か
なるへそ
2017-07-11 17:04:10 キャベツ
なんで上場廃止?
理由は?
2017-07-11 16:52:10 tuiter
昔からそうなんです
先代の社長から法律なんかは無視してました
なくなって当然です
2017-06-30 23:43:07 スティッキー少尉
「USEN」 、 「U‐NEXT」 と経営統合 [2017年6月20日報道]
$(function(){ $.PeriodicalUpdater('/bat/call_new_res_cnt/4842',{ method: 'get', minTimeout: 5000, type: 'html', multiplier:1, maxCalls: 0 }, function(data){ $("#res_cnt").html('' + data + ''); }); });