リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
418円 -3(-0.71%)
421円
426円
414円
2024-04-23 22:33:43 tomotomo
効果はないから
2024-04-23 22:13:23 f37*****
インバウンド→メイド・コンカフェの文脈でここに辿りつきました。
2024-04-23 16:08:28 きたい
そもそもなんで経営統合で2割下がるのか

決算まで10営業日ほどですね
今日も買い増したよ
2024-04-23 13:31:51 ads
Vポイントや渋谷ツタヤは係わり無いの
2024-04-23 10:24:20 got*****
統合しても出来高増えないSw-。10000株買いの人ウロウロしてますね。兵兵。
2024-04-23 09:48:26 ake*****
4月13日にも13円上がってましたよ(笑)。
2024-04-23 08:59:12 got*****
411の28000株買い、引っ込めたみたいですね。もう少し上でお願いします。
兵兵。
2024-04-22 19:31:14 yuu*****
すぺやきが統合後にあがったの始めて見た!
2024-04-22 17:10:42 欲張らずコツコツね!
今日はよく頑張った!
2024-04-22 16:41:04 dhy*****
え?
2024-04-22 14:31:08 ボヘミアンな帽子
アベンジャーズ大活躍。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2024-04-22 13:37:53 きたい
10000株買い 平平
あとは決算前で良いかな
2024-04-22 11:33:06 got*****
出来高激減(前に戻った感じ)株価は戻ってないけどね。買い上がるパワーが感じられないね。閉閉。
2024-04-22 09:45:56 白石麻衣あがれ
HEY!HEY!HEY!
2024-04-22 09:36:48 got*****
誰かな?、411で28000株買いだしてる人。もっと上で買いだしてね。兵兵。
2024-04-21 13:58:12 dhy*****
まぁはいそうですね
いいとけばいいのに
普通の言葉が通じないのは
どっちだろう、となりました。
お疲れ様。ゆっくり平日働かずに
肉料理や魚…
2024-04-21 13:55:23 dhy*****
球調整ってパチンコかよw
2024-04-21 13:50:43 dhy*****
玉(ぎょく)
玉とは手持ちのポジションのことを意味する言葉です。まだ決済せずに保有している買いや売りの残りを表したもので、それぞれ買い玉や売り玉と呼びます。それぞれ決済したり、新たなポジ…
2024-04-21 13:49:25 dhy*****
あと玉調整っていってるのに
球調整とか漢字間違えて
別の意味になってたら
ますます油やで肉切れやで
2024-04-21 13:45:04 dhy*****
1000円いくならナンピン、とは?