リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
796円 
796円
---円
---円
2024-04-17 20:51:01 tak*****
さて、これからどうなるのか
2024-04-02 12:24:04 なんじゃこりゃ~
200株なので、今のところは問題なし!!!
2024-03-20 21:00:07 トンピン丸
ほらほら待ったきた
2024-03-19 13:16:41 9
>>31806
上場廃止になったので、一株800円でのスクイーズアウト(強制買取)になります
そのうち振込についての通知が来ると思うので、手続きしてくださいね
特…
2024-03-19 12:40:27 06f*****
え、なに、どうなっちゃたの。私の 500株 は どうなるの 。
2024-03-19 02:25:54 雲来末
消えたのか…。
2024-03-18 10:19:51 だーどん
業界内でも酷いレベルです。
高齢者はとどまらざるを得ませんが、若年層はどんどん他社に移ってる状況です。
2024-03-16 15:48:30 トンピン丸
車輌事業の評判悪さは給料が一因ですか
2024-03-16 08:37:10 kib*****
自分達だけ助かれば良いのか?
酷いな。
2024-03-15 15:02:16 一般社員
上場廃止ゼヨ!
2024-03-15 12:18:00 ドン
カラオケ事業はもうやってないんだけど
2024-03-15 11:17:25 291*****
社員ですが、給与上げてください。大学生の初任給より手取り額低いんですよ。社長! みんな辞めていきますよ。
2024-02-29 18:50:21 tak*****
いや、少額株主って、カラオケ優待狙いで1000円くらいで買っているからみんな赤字
しかも、当時はネット証券がなかったから口座が野村や大和なので売却時の手数料が高い
放置して来…
2024-02-28 17:24:27 5f9*****
もうサヤ寄せしてるから小額株主は特定口座のまま証券会社に売り注文出して売ったほうがめんどくさくない
2024-02-26 19:54:35 c7f*****
オアシスここにも口出ししろ
2024-02-25 06:59:20 tak*****
それは久しぶりすぎでしょ
上場廃止予定ですよ
2024-02-24 11:47:29 ダイン
久しぶりに株価見たら800円近くになってたのでビックリした。そのうち昔の2千円代4千円代に行きますかね〜
2024-02-19 10:40:57 なんじゃこりゃ~
売却益も多少あるし…… 売ってしまうと所得税と復興税で2割ピンハネされてしまう……
2024-02-15 15:29:09 tak*****
株主総会のお知らせが来てた
2024-02-15 11:16:23 tak*****
なんで798で売りに出す人がいるの?
待てば800円になるのに