リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
142円 +2(1.43%)
140円
143円
140円
2024-04-16 19:05:51 iro*****
今日は、全モって言うのかな。
2024-04-16 12:28:27 man*****
今回は今のところ全戻しパターンではないようだ
2024-04-16 10:34:38 夜までエビ盛りわん(堕天使)
いい感じじゃないか。俺が空売りしてあげたおかげだな。
2024-04-16 10:19:38 yut*****
以前から気にしてましたが、今日インしてみました!しばらく保持してみようと思います!!
2024-04-15 09:19:26 ああ無情
日経平均が荒れているのにここは安定してるね
さすが常に安定の日本エンタープライズ
2024-04-12 11:32:34 aaw*****
雰囲気は良くなってるね
2024-04-12 09:13:57 7c8*****
提灯でも何でもくるなら来い!
2024-04-11 21:15:33 BAL
週足の短期長期のゴールデンクロスで更に大火柱がくるとかこないとかどーなんでしょうね〜。
自分は明日からイナゴ席A-11に着席させてもらいますね。
2024-04-11 13:16:51 夜までエビ盛りわん(堕天使)
夕日のワンマン。荒野のワンマン。
2024-04-10 19:08:48 CB1100
同じようなことを考えています。 例えばこれまでに無いサービスのカーナビ開発、暇つぶしのゲーム、全国の余り物を取り寄せるetc、開発研究に資金を投入してるんですよね? 受託開発だけでなく。
2024-04-10 09:24:07 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
トップがワンマンだから無理でしょ
2024-04-09 22:14:02 少額投資家
恋愛ゲーム会社のボルテージと提携して新作の物を作ればいいものができるかもしれない。
2024-04-09 20:53:00 ぱろぱろ
それでいいんです。(笑)
2024-04-09 19:38:18 bnr*****
もう来んでえぇぞ。
2024-04-09 19:37:29 bnr*****
上がってるじゃねぇか、何言ってんだ?
2024-04-09 19:36:53 bnr*****
なら、もっと大きいとこへ行ったら。
2024-04-09 15:49:02 るー大芝居 そこに愛はあるのかい
1円の像杯より ケンバガ ーが去ってくれたのが最大の好材料

がんばりんしゃい
2024-04-09 13:07:22 nimabi
そろそろそろそろ
2024-04-09 12:19:59 7c8*****
株価低迷は経営者の怠慢。
2024-04-09 11:59:44 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
植田勝典君へ

株価低迷の責任を取って配当受取を辞退してくれ。
その配当金で有能な経営者を雇ってもらいたい。