リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
130円 +2(1.56%)
128円
130円
128円
2024-03-28 08:20:47 まーる
買った時と同額になったら売ろうと決めてる。
全然上がらない。
2024-03-27 21:23:15 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
なでしこ書店、始めて間もなく1年

アプリダウンロード数
GooglePlay 50+
iPhoneの場合、アプリさえ無い。
<…
2024-03-27 09:15:47 7c8*****
一劫年立ってもだめだ…
2024-03-26 11:44:27 ケンバガー
100年かかる
2024-03-26 09:27:37 gfh*****
200円に超えるは、10年後かも
2024-03-25 21:43:27 招き猫のクロ
日本エンタ買い増し。200円超え待ってみるか_(:3 」∠)_
2024-03-25 19:34:37 gfh*****
高値掴みしないとなら、特に捨てってやるぜ。株伸びの中、前進後退1円に、ネガティブな思考になるのが当たり前、自己資本金80%以上維持しているなら、還元率が、増やしたら、如何!近いうち処分します。
2024-03-24 11:58:10 ツチノコネコ
ネガティブな意見もまぜまぜした方がいいですよ。みんなでいいねいいねしてもマトモな考えは生まれませんから
2024-03-24 05:55:27 ケンバガー
5年以上1日に毎日1円しか動かない銘柄にポジティブになれる奴はいない
2024-03-23 19:07:20 266*****
新参者です。

ネガティブな投稿多いですね😅

そんなにネガティブ思考でなぜホルダー続けてるんですか?

高値掴みでしょうがな…
2024-03-23 07:35:12 266*****
理係のようにポンと跳ねないかな?

跳ねたら即売り!

低位株なので、これしか期待してない!
2024-03-22 09:42:28 でぃ
いいとおもう
2024-03-20 12:45:28 ケンバガー
無いでしょう
2024-03-20 11:48:51 gfh*****
決算が良くても、株の還元は、2円がずっと変わらない、おまけに株価が、下がるか1円ごとの動きです。
自己資本金がどんどん増えるなら、株主優待制度やらなどなど思考回路がないでしょうか。
2024-03-18 17:35:10 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
以前の株主総会動画、質疑応答はカット。

茶番だよな。

まるでプーチンのような経営者だ。
2024-03-18 08:13:20 7c8*****
決算やる必要無し。
2024-03-16 20:12:51 ケンバガー
ここは決算など反応しない
2024-03-16 15:22:36 266*****
決算予想良いからこれから上がる⤴️んじない??
2024-03-15 00:17:36 CB1100
動かざることナンタラの如し、お見事!
何かゆれたな?いま。
2024-03-12 22:09:19 ツチノコネコ
本気で言ってるなら大したもんだよ。
ここは典型的な創業者だけ儲かるシステムだろ