リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
716円 -17(-2.32%)
733円
721円
716円
2024-03-27 19:18:53 jin
じわりじわり
2024-03-26 12:26:33 jin
そのうち気付かれて嵐が来そうな予感。
2024-01-30 23:13:58 r13*****
激しくあげる
2023-12-09 00:31:47 みょっち
すごくいい銘柄だと思うんだけど、出来高が小さすぎ・・・
2023-10-23 13:07:44 へっぽこ元経営者(新興株に夢中)
なんだここ、ちょっと怖いな
2023-10-03 13:51:15 なななんと
これは集めてますね
2023-06-24 22:29:19 big*****
増収増益でPL上は非常に魅力的。一方、営業CFが激減してるのがネック。
在庫の積み増しと営業貸付金という謎の資金流出がヤバい。
2023-05-24 14:19:36 kfy*****
役員は銀行出身ばかりですが、はたして役に立つかな?
2023-05-24 07:35:22 kfy*****
経営者を何故評価されるのですか?財務内容をよく確認しましたか?太い描か賀下落すると危険な会社ですよ?
2023-05-18 08:47:40 シェーンコップ
みんながいいと思ったときは、天井でしょうから・・・・
2023-05-14 17:31:38 kfy*****
社長さんは黒い噂が絶えません。水面下で不動産投資をしています。投資は慎重に。
2023-05-11 17:50:09 kfy*****
そうですか?良く財務内容を見てください。会社規模に対して借り入れ金が大きく危険です。所有不動産もです。投資は慎重に。
2023-05-10 15:17:04 sinjitsu
決算良いですね。
連続増益、
増配。
余裕感じられますね。
2023-04-01 03:52:37 sinjitsu
凄く割安と判断して
少しずつ拾っています。
昨日も拾いました。
旧福岡シティ銀行の支援厚いですね。
自己資本も多い。
いつか来るのではと思…
2023-02-27 18:57:46 bar*****
社長さんが九州リースにおられたようだし、他にも金融機関出身の役員がいるので、自己資本比率が低くても心配はしないかな。九州リースが暴騰してるし、何が匂うんだよね。
2023-01-22 23:57:11 97b*****
最近妙に上がってるけどどうしたんだろ?
2022-11-10 10:05:19 osa*****
1436フィット 初動きちゃぁぁぁああーwww

時価総額30億、per8の割安銘柄、クリーンエネルギー関連株
2022-11-10 09:14:39 osa*****
1436フィット きちゃーーwww
こんな日は赤札銘柄だろwww
時価総額30億、per8の割安銘柄、クリーンエネルギー関連株
2022-08-14 15:09:15 xt2*****
表面上は順調に行っているように見えるが、自己資本比率が低く、キャッシュフロー(手持ち現金)が自転車操業に見える。良くも悪くも極端な結果がありそう。
2022-08-06 14:33:03 うんち
板薄くて買えないおじさん「板薄くて買えない」