リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
316円 +1(0.32%)
315円
318円
314円
2024-03-28 19:09:07 キリギリス1
設問調査②

もう利益はいいから自分の平均単価まできたら売って他のに回すは
2024-03-28 19:02:54 キリギリス1
設問調査①

次ストップ高したら売るは
2024-03-27 10:44:27 キリギリス1
4年もすごい長い
お主よく耐えれたな

ruk君は恐らくもっと長いだろう
あの執念は尋常じゃない
[やっぱり]と[いつもの]の数からにして…
2024-03-27 09:00:03 usj*****
株価315円→ストップ高395円(好材料ブレインテック)
投げさせられ元値近くに戻ってる。
ここは黙って買い仕込み場!
2024-03-27 08:50:58 邪王炎殺黒龍波
俺4年ぐらいかなまぁナンピン結構してトントンやね
2024-03-26 22:32:57 キリギリス1
ここは思った以上に長期ホルダーが多いようだ。ホルダー歴選手権大会を開きたい程だ。

だが、さすがに5年以上はいないだろう
2024-03-26 22:05:57 hir*****
本当に悪質な値動きで自分はもっと上でもってるからだめだけど、これくらいの値段で買っておけば、しばらくしたら、一度はストップだかするから、その繰り返しをしたら簡単に儲かりそう。

2024-03-26 12:06:27 nao*****
機関がぼったくりバーより、たち悪いし、悪質すぎるから他銘柄へいったほうがいい
2024-03-26 10:46:07 キリギリス1
www
2024-03-26 09:44:39 ruk*****
やっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱりやっぱり、いつものいつものいつものいつものいつものいつものいつものいつもの全戻し笑笑
2024-03-25 21:42:23 2d5*****
本の名前「焚火の脳科学」、焚火と脳科学を関連付けて研究している先生もいらっしゃるのですね。ニューロフィードバックも研究しているそうです。ひろがりをみせるとよいと思うブレインテック。
2024-03-25 20:24:31 邪王炎殺黒龍波
バイオ感覚で買ってるんで4桁までは売らない
2024-03-25 19:51:38 売り煽り
> 否、真に超絶ポジティブ材料なら昨日はストップ高貼り付けで終了する筈で、そうなっていない時点で駄目。
> ストップ高395から18%も大暴落しているのにも関わらず、含み損に陥ってロス…
2024-03-25 16:32:41 582*****
te
2024-03-25 16:05:20 米株1000万
ご立派
2024-03-25 13:01:39 uka*****
これくる4月には
2024-03-25 12:42:50 wrd*****
メディアシーク---
2024-03-25 10:03:42 bea*****
ワープ♪
2024-03-25 09:44:35 nao*****
ここはぼったくりバー以下の詐欺まがいのやり方するから、要注意だ。最低屑株と思ったほうがいい
2024-03-25 09:15:12 ボンチュー
さぁこれから期待してるよ~♪