リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
173円 -3(-1.7%)
176円
178円
173円
2024-04-19 10:58:30 ccl*****
劇団とIT派遣に何の相乗効果も作れない間抜け経営
2024-04-19 10:54:02 ZZB999
上がるわけないでしょ笑四季報の第一声に劇団の話題が書かれてる時点で会社上げた笑い取りに来てるわ笑
2024-04-19 09:28:26 tun*****
中々170円割れませんね
ここらへんで集めてる人いてるんでしょうか?
まだ安く欲しいのですがね
飛び立つ前に✨
2024-04-16 10:00:09 Yctokyo
今日は動かないの?なんだ
2024-04-15 21:49:00 ポニョ観る。
なになに今週バイキルト⭐️
おかしいでしょ
2024-04-15 20:19:44 Yctokyo
注目しましたよ!
2024-04-15 20:18:56 Yctokyo
ずっと監視してるから、わざとこんな事を為さらなくても
2024-04-15 18:22:12 Poc
来週の株価じゃね?
2024-04-15 17:13:27 air*****
PTSはご発注かな?!それとも何かの合図かな?
2024-04-15 12:35:44 ccl*****
通報したら3円上がった(笑)
2024-04-12 10:56:17 ccl*****
通報しました
2024-04-11 13:20:12 tun*****
今日は魚が餌を突っ突くように175円をチマチマしてますね
2024-04-11 11:07:51 air*****
通期減額修正ほんまにないんかいな。まさか、あの3Qからの増額修正あるんか?もしあったら飛ぶなぁ。しかし、本件に関わる売り上げ精査中案件なんぼあるんや?全部ほんまに売り上げにつながっとったら爆上げやな…
2024-04-11 10:00:29 みすちる
なんか来そうな気がするな~
2024-04-08 21:45:32 SOK
下で拾っとけばいつか報われるよ
2024-04-08 13:30:56 株仙人
なんか変やな!!
潮目変わりはったん!?
2024-04-08 13:21:12 株仙人
なんで上がるねん!?
2024-04-07 11:02:05 ccl*****
大型案件があるとか自ら適時開示まで使って風説を流布する恥ずかしいことするのははここぐらいだろ
2024-04-05 20:11:17 炭酸メロン
みんなACSLって騒いでるけど
2024-04-04 20:09:16 ZZB999
ですね