リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
811円 -5(-0.61%)
816円
816円
811円
2024-04-15 13:15:56 yyg*****
下がり続ける
株は有る
2024-04-04 12:15:38 aon*****
開示が出ています
持分法適用関連会社の異動(株式譲渡)に関するお知らせ
2024-03-29 09:12:26 9d8*****
能力のない二代目社長のせいではないですか。オーナーとして君臨し、経営は外部から招聘した人に委ねればと思いますが、如何でしょうか。
2024-03-27 13:58:36 スィーモ
簡単に言えば全く面白くない会社だからじゃないですか?
IRをみればわかりますが、本当に面白くない。
この会社に可能性を感じないから人気無いのでは?
2024-03-21 10:35:50 ee7*****
ここはどうしてそんなに注目されていないのですか?
2024-02-23 06:07:52 T
【株価が大きく上がるなんて!危険危険‼️】
入りたくない人と
お金のあまりない人は、入らない、入らない。
2024-02-23 06:05:03 T

>釣られて入ると危険。

【入らなくて、よろしい‼️】
危険、危険、‼️
みんなバブル期を知らないのだから。

2024-02-23 06:01:38 T
【なんじゃこの利益率、なんじゃこの株価】

デンバーガーの順番まちなかな‼️‼️
2024-02-05 09:23:15 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
釣られて入ると危険。
2024-02-05 09:05:25 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
減益で上げてきた。怖いねぇ。
2024-02-04 19:39:26 ezo*****
どう見ても通期予想には未達、にも関わらず下方なしは誰も手は出さないですよね。
爆下げはないにせよ、上がりはしなさそうですね。
そもそも、年明けからの上昇に違和感を感じます。
2024-02-02 15:51:29 (ᵔᴥᵔ) 黒猫ルーシー
決算、残念でしたね。
>オリコン、4-12月期(3Q累計)経常が12%減益で着地・10-12月期も7%減益
2024-01-18 17:15:42 ハイパー富裕層
ファンダ的には900くらいまでは上がるね
2024-01-18 14:41:00 bb9*****
Xで荒れてるね
オリコンがSMILE-UP.に「忖度」初登場6位のSnow Manを立てて、初の首位獲得 Number_i には触れず
だってさ
2024-01-16 17:07:50 ハイパー富裕層
ちなみにWACCと比較するROICもかなり高いです
安過ぎますね。
2024-01-15 22:36:19 a54*****
なるべく少ない投下資本で利益を確保できる

つまりはROE・ROAですね。みんな大事な評価基準にしていると思います。

また、企業が資本を稼げる物にど…
2024-01-12 19:39:07 ガンバ
抜けたところで全撤収しました。僅かな利益でもプラスはプラス。
2024-01-11 23:03:38 ガンバ
今日は売値に僅かに届かなかった。
一旦は手放すので買い方様、明日もどうか宜しく。
2024-01-11 15:51:54 まるはな
あくまで私の意見ですが、なるべく少ない投下資本で利益を確保できる企業ほど、株主に利益が生じやすいと思います。
この会社は固定資産投資がほぼ不要で、"オリコン"というブランド力が収益源に…
2024-01-04 11:04:30 f9b*****
買ったべ