リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1円 
1円
---円
---円
2022-09-27 17:55:52 おぐ太郎
どうなるアジア
2020-02-22 21:27:48 マリリン(゚ ρ ゚) ಬೊ
子会社の株式会社エル・シー・エーは順調なんですね( ゚ ρ ゚ )ボー
2019-01-15 21:30:09 オレだドアラだ
オレだ
懐かしいわ
2018-10-01 20:18:39 npost
私のも一緒にお願いします
2018-01-06 18:29:41 kml*****
この会社今どうなっているのかな?
消滅した?それともゾンビ状態?
復活なんかしなくていいからただただ苦しめ経営者&社員よ
2017-06-05 13:32:16 自空の使者/推しを追う者
今日、わたし達の思い出の場所に行きます。
会社の集まりが偶然ニッショーホール!
2017-04-03 07:21:57 kml*****
レンタルサーバー借りる金もなくなったかw
おめでとうございますww
飯がうますぎるwwwww
2017-04-02 11:54:41 Cortes
会社のサイトが…消えた…だと
2017-02-28 12:24:28 ymp*****
ぼくの40万円どこ行ったのかな
2017-01-06 11:51:12 ジャムおじ
サハでもやってしまいましたが(><)
2016-12-31 00:09:39 ☆
ホルダーの皆さんお達者かな?(^-^)
2016-10-23 20:55:56 ミスリル_Lv17_まとめ10級
 ここって上場廃止から100%減資やったのか。
 お定まりの順序たどってるな。
2016-10-19 06:19:26 ジャムおじ
一円のサハダイヤに寝言さんがいる(^o^)/元気にシジミ取っているのかな?
2016-10-05 22:26:28 ***
危なかった
2016-10-01 02:45:28 にいやん
さようなら、エル・シー・エー
勉強しましたよ。
2度と上場しないで早く逝きなさい
2016-09-29 19:58:13 自空の使者/推しを追う者
あなたもわたしもあの人も、全員ノンホルです。
2016-09-28 19:28:27 自空の使者/推しを追う者
今日まではみんなLCAさんの僕。
明日からは無関係な会社。

わたしが生きてる間に再上場するかな…?
2016-09-28 19:24:34 自空の使者/推しを追う者
皆さんさようならです。
2016-09-23 02:34:08 空想より科学へ(普通の人)
人いない。
2016-09-15 07:42:40 空想より科学へ(普通の人)
質問ですが、なぜこの会社に新役員とかはいってくるのだろうか?ダメな会社なのに・・・