リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,735円 -71(-3.93%)
1,806円
1,791円
1,713円
2024-04-15 14:59:45 名前
下げても1700台後半とみて仕込み始めました。
決算で2000円台へ。
2024-04-10 15:25:02 名前
1900台でも回復し続けるんかな?
決算までまだ時間があるけど。
2024-04-10 15:10:45 z29*****
2日続けて高値引け キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3日続けて陽線   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024-04-09 13:26:54 z29*****
日足が雲の上に出そうだな
2024-04-04 11:29:37 眠る犬と狼
業績いいし、5月の本決算に中計の見直しくると思ったので、買い増しました!
2024-04-01 11:18:43 pok*****
振り幅が極端だから、ヤバそう
一気に下落が加速しそう雰囲気がします
配当目的で購入したけど不安が・・・・・・
2024-03-28 09:16:38 z29*****
ホルダー大勝利 配当埋め キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2024-03-27 14:14:29 むん
増配された権利を取りに来た人へ浴びせる利確砲
高値キャッチして人はいきなり含み損か
2024-03-24 12:25:12 z29*****
2年で配当 3.57倍

22・3 14円
23・3 20円
24・4 50円

理論株価4,191 (2024/…
2024-03-22 20:51:48 a19*****
ここまで上がったら、平均取得額900円以下の5000株は、当分キープしたままになりますね。
配当利回りで5%オーバーですので。
2024-03-22 17:49:53 むん
株系インフルエンサーで飛びついてるやつは値上がりせんと即投げるしなぁ
需給が変になるかもしれんな…
2024-03-22 15:06:36 MKB
短介砲ですねー
2024-03-22 15:05:00 名前
引けにかけて急騰したね。なんでだろー配当落ちで安く買い増そうと想ってたのに。
2024-03-22 15:01:55 セイン・力ミュ
売りさんピンチの展開
2024-03-22 09:37:45 むん
毎日寄り天
株主がどんどん入れ替わってるからそんなに心配せず
2024-03-19 19:23:14 含み損野郎
利上げで爆上げ?

まだまだ⤴️

気合いだー
2024-03-19 15:53:13 名前
できれば決算前にS高500円幅に株価が上がってほしい。
2024-03-19 15:51:58 むん
内需株が脚光を浴びる時がもうすぐだ
2024-03-19 15:42:56 名前
今度は400円幅だからなー
2024-03-19 13:51:28 名前
4QはまたS高の可能性はあるの?