リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,587円 +53(3.46%)
1,534円
1,609円
1,520円
2024-04-18 23:21:47 ウルトラまん
そんなら空売りしたけ
2024-04-18 22:10:42 暇人がいるんだな
日経全体的に下がるだろうね。
2024-04-18 14:42:42 mixbw*****
信用のナンピン買いで上がってるだけでしょう。この道50年の私からみて目標株価800円に変わりなし。
2024-04-18 12:48:49 いつか配当で生活!
上がってください
2024-04-18 12:41:15 ( ‘ᾥ’ )
焼き豚! プギーーーーッ!!!
2024-04-18 11:09:56 016*****

>珍しく上がってるね!
>でも今日は1500円以下で買い増ししたかった…。

多分下がってたら買えないですよ。今下がっている銘柄、買いたいと思います…
2024-04-18 10:36:41 kab*****
珍しく上がってるね!
でも今日は1500円以下で買い増ししたかった…。
2024-04-18 10:24:32 jhp*****
青野「バブってる!株価下げなきゃ(使命感)」
2024-04-18 10:04:41 2d5*****
どっか他の掲示板いけよ
2024-04-18 10:03:03 たこ
このまま上がるとは思えないな、空売り発動!
2024-04-18 10:02:57 ハングオーバー
なんか来た?

マネーゲームのターンが回ってきただけ?
2024-04-18 10:01:54 ( ‘ᾥ’ )
最高でーーーーーーーす!!

頭を取りましょう!!
2024-04-18 09:57:06 lucky7
みなさん最高ですか?
2024-04-18 09:54:41 韓国人投資家
そろそろ売ろうかな
2024-04-18 09:46:25 ( ‘ᾥ’ )
これは上がり始めなのだから、絶好の買い場では?

買い玉も多数決に基づけばたくさん買っている方が信用でるのである。

みんなで、買い上がるべき…
2024-04-18 09:44:34 "
自律反発の戻りの上げが有ったら買い玉を処分した方が良いんだろうな。
大暴落する前に。 信用期日が来たら反対決済で大量の売り注文が来るからな。
2024-04-18 09:44:32 bud*****
下がるたびに「絶好の買い場到来!」を叫ぶここの某常連井〇教徒さんの論理ならば、今日は「絶好の売り場到来!」だね!
2024-04-18 09:41:37 bud*****
日経平均に逆行して「暴騰」しとるやんw
日々の上げ下げに一喜一憂するここの「長期」投資家さんたちがまた騒ぎそう
2024-04-18 09:40:12 たこ
売れうれー
2024-04-18 09:32:46 lucky7
岸田「ご声援ありがとうございます」