リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
137円 -9(-6.16%)
146円
145円
135円
2024-04-20 01:05:52 020*****
やっと底打った感じやね
心折れたわ
2024-04-19 20:43:59 は?どんだけ狂ってんの?
含み損おいくらくらい?
2024-04-19 19:14:02 day24'6.3
nctのペンライト新しくなったとの話でもちきりです
薄い緑になっていて(草鈍器と言われている)、
nctチームのdreamさんwishさん、WayV(威神V)さん、127さん…
2024-04-19 18:55:27 lolo
140から100までは早いから耐えてるのも一つやと思ふ
2024-04-19 15:38:43 aat*****
さすがにそろそろ底値ですよ

株というのは安いところで買って
高いところで売るものです

いまは安いときなんだから売る人はおば、かさんです…
2024-04-19 15:05:08 pomme@
本当にここ買って正直がっかり
2024-04-19 13:58:01 pon
流動性なんか関係ないやろーー??
ただ、親会社に現ナマが必要だっただけやろーーーーーーー???

最悪やーーーーーーーーーー!!
2024-04-19 13:53:40 pon
もう、空売りし放題やーーーーー!!
2024-04-19 13:03:41 c46*****
近いうちに100円割りそうですね。
2024-04-19 12:55:17 332*****
しゃがんだまま膝でも折れたんじゃないですか??ここは
2024-04-19 12:42:37 aat*****
でもさ

高く高く跳ぶためには深くしゃがむ必要がある

って言うじゃん

いまが買い時なんじゃないかな

2024-04-19 12:37:08 aat*****
まさか韓国で大きいニュースないか?
って調べたら
トップニュースがこれだったわ
2024-04-19 12:34:01 lolo
100まで早いど
2024-04-19 12:33:01 aat*****
おはようww
何が起きてんねんww
2024-04-19 12:18:17 day24'6.3
怖いぐらい下がりましたね
確かにすぐには回復しないかもしれません
今日はまたちょっと買い足しました
2024-04-19 11:46:13 P
おーいSBI買いが入らない。バクってる???
2024-04-19 11:41:02 P
イスラエルが撃ち込んだね。過去は暴落後早々に戻ったけど様子見やね。
2024-04-19 11:00:02 day24'6.3
株価が下がっているからといって
差別者が正しいことにはならない
2024-04-19 10:57:19 day24'6.3
人間の本質は変わらない
三つ子の魂百まで ましてや大人になってしまった
差別者の魂は 死ぬまで決して救われない
差別者の言動に従って良かったためしはない
2024-04-19 10:40:44 がんね栗
オモニーがお父さんを迎えに行く途中なのか・・