リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
320円 -5(-1.54%)
325円
327円
320円
2024-04-15 23:59:47 DSCA
ここって5月の決算報告の前に、決算数字分かった段階で修正発表しますよね?(昨年度は4/24)。予想が割と正確な気がしますが、上方期待してます。
2024-04-03 19:34:07 dlu*****
アマイ❗️
2024-04-03 13:59:57 BB
業績には関係無い売り方さん!
2024-04-02 23:41:46 DSCA
とても雑な売り方でしたね。素人かな。しっかり拾ってる方もみえますね。
2024-04-02 20:07:17 sho*****
売り強烈。
2024-04-01 21:54:54 DSCA
特段新しい材料がないとなると、24年3月期決算報告と25年3月期業績予測が判断材料になりますが、3Q見る限り、決算は概ね予想通り、次期予測も横ばい、配当も増減なしで、良くも悪くも安定推移しそうですね…
2024-03-28 12:31:58 xme*****
上場維持してくれたほうがええんやけどね
2024-03-25 18:48:03 モーニング息子
四季報は強気なのに株価は弱気な会社
2024-03-25 00:02:45 DSCA
浮動株120万株程度しかないんですね。事業内容も良いし、小規模ながら業績も財務内容も良い。時価総額20億で利益1億以上出してる会社か。材料出たら跳ね上がりますね。
2024-03-23 15:22:16 dlu*****
ある日 突然❗️ウゴク☀️ エルミック
2024-03-21 14:21:36 モーニング息子
上ヒゲ王
2024-03-21 12:42:31 dlu*****
イッテ‼️くれよ‼️ ハイ いきます いきます
2024-03-21 10:59:21 アカンドロン
昨年の高値440円ぐらい 行ってほしい
2024-03-19 11:46:52 dlu*****
これ 何か、、、ある‼️
2024-03-19 11:22:46 dlu*****
go
2024-03-19 10:33:03 エルミックウェスコム
かなり前ってもう10年前か・・・・・・・・・ ( ゚Д゚)
2024-03-19 10:30:46 エルミックウェスコム
も じゃなくて しか だ
かなり前に自動運転の大黒柱にのし上がって一時一万円の夢を語り始めた香具師の屍が眠っている銘柄を知ってのコメントか?
2024-03-18 11:41:53 dlu*****
イッテ‼️くれよ✨
2024-03-18 10:55:07 de
買いました
安い
すぐ3倍になりそうだな

その前にTOBくるかもしれんな
2024-03-13 10:56:08 モーニング息子
せいぜいこういうネタ系でストップ高したとしても3日もあれば元通り