リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
359円 -8(-2.18%)
367円
366円
358円
2024-04-19 10:33:09 ahe*****
久々に買い増し!GO!
2024-04-19 10:01:25 don*****
買い増し!
2024-04-19 00:09:29 なかのーん
順調に下がってる
2024-04-18 13:42:30 RC
6月の配当採りの頃にはない400円台になっていると思います(願っています
2024-04-18 13:14:18 52a*****
買えば買う程下げるので一時てつたい、グツトラツク
2024-04-18 11:13:55 RC
参戦☄️
待ちに待った360円台ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
とりあえず100枚ゲット
2024-04-16 10:40:06 ペカオ
全面安の中、よく耐えてるね
2024-04-15 19:44:37 かまちゃん
やっぱり最後に売られるのね
2024-04-12 14:06:35 tar*****
ここは元々、配当性向50%くらいじゃないのかな
2Qの実績からすれば
2024-04-12 12:45:58 なかのーん
もう1円いけ!
2024-04-11 10:17:50 52a*****
絶体諦めません、少しずつ買い増ししています、PTS値はいつも高い、辛抱のしどころ、必ず上がる
2024-04-10 19:34:50 ken*****
利益がまだコロナ前に戻っていない以上、ゆっくり配当もらいながら待つしかないでしょうね。
2024-04-10 10:37:32 52a*****
あきません、蚊帳の外、参戦しているけどなかなか進みません、どうすれば、上向くの
2024-04-08 20:47:19 なかのーん
なんでぇ
2024-04-05 20:47:18 yuk*****
なんとなく (考えて考えて購入)
450 まで上がると購入しました。
株は難しい。 
株は 我慢する力 待つ力 いわゆる 握力です。
HPなど…
2024-04-04 15:58:16 ちーぴろり
400円位まで上がらないかな
2024-04-04 10:53:35 52a*****
(爆)上げしているのに、理解不能な株価、買い方が弱いのか?買い方頑張ろう。
2024-04-02 20:18:33 arute
NYダウ 39,566 -240・日経平均 39,838 +35  TOW 242 ±…
2024-04-02 13:26:24 52a*****
全国のtowフアンの皆さん頑張っていますか、なかなか400円に届かない、もうひと息買い増し続けよう
2024-04-02 12:26:40 なかのーん
じぇんじぇん動かない