リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
681円 -16(-2.3%)
697円
695円
680円
2024-04-19 09:39:47 JJJJ
決算シーズンだし、耐え時ですな_(:3 」∠)_

TSMCの発表で、半導体銘柄ボコボコに売られてますなw

資金がこちらに流れてこないかしら?
2024-04-19 09:20:15 みとよ とも
買い増しは慎重に日経はまだ下がります
2024-04-19 09:13:44 コライドン
日経にひきづられて下がりますね
2024-04-18 18:13:23 aon*****
SBIアセットマネジメントの低コストの米国債券型ファンドシリーズの純資産総額100億円突破のお知らせ
が出ていますね
2024-04-18 17:33:59 6d1*****
サプライズで自社株買いとかないですかね!
お願いします
2024-04-18 11:01:15 Noゴ魔乙NoLife
良いタイミングで買ったかもしれませんね。 おめでとう。
2024-04-18 10:06:37 マドロン
買い増し!こういう時に買っていかないと!
ここはあくまで短期ではなく、中長期銘柄!
2024-04-18 09:37:33 31d*****
何か強弱がはっきりわかる銘柄になってきたなー
2024-04-18 08:18:25 1e9*****
2022年の1年間の動きと似そうだな、
600くらいまでは下げること覚悟しよう。
どうせまた来年には上げる
2024-04-17 21:04:06 初心の者
完全に少しずつ上がってくると思ったから油断した
株難しいです
2024-04-17 13:52:28 Noゴ魔乙NoLife
日経新聞の記事見出し 2024/04/10
「三井住友DS、日本株ETFを米で上場 アクティブ型、国内勢初」

これを見て思ったことは「SBIアセットマネ…
2024-04-17 12:37:05 lev*****
これは買い材料になりませんかね?

「SBI・i シェアーズ・ゴールド
2024-04-17 11:50:54 yam*****
決算で何かサプライズ期待します。
2024-04-17 11:50:44 31d*****
配当は中間と期末に分かれてますよ。優待が一回。
2024-04-17 10:30:30 gjex'pgjw"
久しぶりにみたら安くなってたので反射的に買い増してしまった。
2024-04-17 10:27:08 JJJJ
総悲観にはまだ遠い...。

これ以上は下がって欲しくないけど、買い向かうかな_(:3 」∠)_
2024-04-17 10:19:53 Noゴ魔乙NoLife
決算発表で下がるなら買い増しのチャンスくらいに思えばいいんじゃ?
どうせ超長期では上がるでしょ。
2024-04-17 09:59:10 a34*****
決算でなんかないと下がりそう。日本株が最近全体的に下がってるから配当来年までないし出来高少ない株は厳しいね。
2024-04-16 20:23:47 山田山夫
自前でファンドもやってる所は強いね
ここの商品は本当に魅力的
ただ、いくつか証券口座持ってるけどSBIが一番に使いづらい上に重要なお知らせ読まないとアカウントロックとかさ…
2024-04-16 18:44:22 h
ゴールドファンドも積み立ててますが好調です。
四半期分配ファンドの分配金は…