リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
65円 
65円
---円
---円
2023-09-21 10:08:20 kgl*****
日本の低迷と吉本東京進出の時期が一致している
2023-07-09 22:25:35 おうじ
ここに俺がいるだろうが
いい加減なこと言うなよカス
2023-03-14 16:26:04 無事定年、現在株の勉強中
かなり待ったのですが、まだ始まりません。
2022-11-30 10:12:17 みっちゃん
結局今度は
ミライノベートで同じことしてる
暴落は明らか
歴史は繰り返す
2022-08-16 13:33:27 シュークリーム
やっと解放された。
皆さんお疲れさまでした。
2022-08-15 07:42:05 蟲毒
ネクサス保有者にも意外に早く今週から益に転じますね!!
みんなでハッピーJTORAグループホルダー
2022-06-23 17:46:16 ***
このクソ株

ワイの唯一の汚点
2022-06-20 18:19:32 武田先生
西園寺という苗字は、私と同じ天上人の苗字ですな。
2022-06-19 18:32:28 武田先生
西園寺ナニガシとやらに、そうとうひどい目にあったんですね。
思う存分呪いましょう。
2022-06-19 16:22:44 蟲毒
人を呪わば墓二つ   西園寺

西園寺には墓百個必要   麗

ごめんね皆に嫌がらせ  だって西園寺だから
2022-06-14 08:00:41 武田先生
お前か、俺に付きまとってる奴は、

ハゲは、株やめろ、ハゲは、株やめろ。
お前の頭に、ツバをかけてやる。
ぺっ!
2022-05-18 19:58:58 武田先生
お前だったのか!
キサマの頭を

べちん、ぱちん。ぺっ
2022-05-13 10:07:55 夜までエビ盛りわん(堕天使)
人を呪わば墓二つ。そんなウスら寒いことばかり言ってると
ハゲノミクスであなたもいつか大損しますよ。自戒しましょう。
2022-05-13 07:40:41 無事定年、現在株の勉強中
あなたを呪います。
大損しますように。
あ、人違いだったか、まあいいか。
2022-05-12 21:24:42 武田先生
お前の頭にツバ

ぺトっ
2022-05-10 16:32:36 夜までエビ盛りわん(堕天使)
どうやらハゲしく誤解されてらっしゃる様です。
嫌味な気持ちなどこちらには毛ほどもございません。
どうか気を悪くなさらず。フサいでては体に毒です。
あなた様の…
2022-05-10 15:38:16 無事定年、現在株の勉強中
ズラとかマブしいとか、嫌みな人ですね。

お礼にあなたの顔面に

ウイルス付のツバとクシャミ

ヘックション、ぺっ…
2022-05-09 21:11:06 夜までエビ盛りわん(堕天使)
言いズラい事をヌケヌケと言いあえる仲か、、、うーむ、何だかマブしいぜ。
2022-05-09 19:35:13 無事定年、現在株の勉強中
負けるたびにワシの頭をたたくとは、

理不尽ですぞ!
2022-05-09 16:33:30 武田先生
今日は、不愉快だから、お前の頭を

ピシャリ