リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,617円 +69(4.46%)
1,548円
1,635円
1,551円
2024-04-18 20:48:01 なんでやネン
下げ過ぎた?
2024-04-18 16:47:37 biw*****
追い風きたよ。

クリーク・アンド・リバー社(C&R社)<…
2024-04-18 15:03:01 d63*****
来週あたりにプラ転希望。
強く願う。
2024-04-18 13:34:28 クワトロ・バヅーナ
まさか取得単価より下がるとは予想外だった
ここから反撃と行こうか!!

量産型ではないところを見せてもらおう
2024-04-18 13:12:09 gen*****
犯罪者よ震えて眠れ
2024-04-18 11:37:17 aps*****
長く続くかどうかはあれだけど
私, 株価の大底で買いを叫んでませんでしたっけ

しかしこれでも-2σにすら届いていないという凄まじさ。。。
<…
2024-04-18 11:33:34 なんでやネン
朝寄り買い成功?
2024-04-18 11:30:46 d63*****
まだまだ時間かかるけどどこまで上げれるかな。
1700〜1800 そう思う
1800〜2000 そう思わない
みんなどっちですか?
2024-04-18 10:55:02 ダメ株・即・斬!!
やっぱ月曜までの売りが確定する、きのー水夕時点でもまだ.5以上での空売り顕示はないのか・・
一体あの決算内容で、ここまで不当に悪意に満ちたデタラメチャクチャ売りしてきたのは何だったのか…
2024-04-18 10:19:45 d63*****
このまま上がっていってくれ。。。
2024-04-18 10:17:27 kyn*****
久しぶりに上がってますね
2024-04-17 19:29:26 tana Bota
さすがに月足のボリバン-3σにタッチしたと思われたので1542円で購入。
ここから下がれば買い下がる✨
2024-04-17 18:03:13 オヨネーズの麦畑
よかったのかどうなのかわからないけど、今日はギリギリのところで刺さらなかった。日経4万が遠くなったなあ。
2024-04-17 17:16:10 biw*****
荒れてないちゃんと読める掲示板だと思う。
放置プレイが続くが、、、
2024-04-17 16:58:04 hir*****
今週1500割りそう。
誰かが言ってたけど配当利回り3%超えたら全力買いで問題ないと思う。
2024-04-17 16:24:00 d63*****
長期保有のつもりで購入し信じられない下落くらった。
とりあえずは待つからいいけどプラ転まで長い道のりになりそう。。。
2024-04-17 15:19:40 ゆうと
明らかに下げすぎ。
しかし反転も見込めない。
この地合いじゃあ難しい。
2024-04-17 12:53:51 なんでやネン
下げ過ぎ?
2024-04-17 12:33:34 つぶ貝
1543円割れバーゲンは確定したさかい(◜ᴗ◝ )

割れてたら買い増しで余裕やねんでᵔᢦᵔ
2024-04-17 11:55:50 whi*****
後場は下ヒゲ伸びてほしいな。