リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,146円 -3(-0.26%)
1,149円
1,185円
1,142円
2024-03-28 23:00:22 888
もう何日間下げてるんや?切り替えせなアカン。もう底ちゃうんか?
2024-03-28 22:25:42 高値掴みの底売り男
本日、終値で打診買いしてもうた。
明日は明日の風が吹く ( ˘ω˘ )
2024-03-28 22:21:46 nhj*****
配当落ち日で日経が大きく下げているから事実上のプラスでないかな。
2024-03-28 21:11:30 kka*****
明日、100円程下がれば、買い増し^_^
2024-03-28 21:02:37 ぬるぽまん
久々にプラマイ0程度(´・ω・`)
2024-03-28 19:30:26 kka*****
元値の判断は難しいと思いますが!
2024-03-28 17:20:54 analysis
恣意的に下げられなければ、
次第に戻りますね
2024-03-28 17:06:35 Leo
底じゃないよ。まだ下がります。買わないこと
2024-03-28 14:09:33 Mark2Mark2
この辺りが底かな?
決算発表に向けて、マシマシ準備開始。
2024-03-28 13:14:33 888
1200突破頼む
2024-03-28 13:00:41 ochin
まだ持ってる株主は25日に沿って上がってもらいたいだろう。
他の銘柄はそのパターンが多いが、此処は癖の悪い銘柄なので
ただ歪な形で無きにしも非ず
2024-03-28 12:51:50 ochin
25日と75日の三角持ち合いに移るような感じだよな
で、雲の下に入り、25日が抵抗線になり、25日越えたら雲の下限の1500円が抵抗になるかな。
2024-03-28 12:48:52 888
経営陣さんたち  まともな会社ですか? 悪材料だらけですか? 単に機関さんの空売りGAMEですか?
2024-03-28 12:44:25 kka*****
高値2,424円から半値の1,214円、更に20%オフの970円が底値かな?
2024-03-28 11:49:49 kka*****
株価は極めて恣意的に動いている。午後から一段の下げる可能性があり。月曜日から水曜日できりの株数の売りが発生しているので、更に20%ぐらいの下げを狙ってくるので、買うことは厳禁🚫取り敢えず前場で少し上…
2024-03-28 10:58:47 Leo
また騙し上げだね。権利落ちでどこも下がってるのに不自然すぎ。こんなところで買うわけない。
2024-03-28 09:59:38 888
まあ、大口さんの買い支えで騰がるしかないので。。。頼む
2024-03-28 09:33:04 kka*****
得意の騙し上げ^_^
2024-03-28 08:49:00 kka*****
今日も気配値見ていたら、連日下げて来たパターンと同じですね。今日の目標株価は1,050円ですかね。10時過ぎ迄揉みあって、それから一直線の下げのようです。
2024-03-27 22:43:44 rid*****
まだ下げ幅、十分ある、茹でカエル