リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
360円 -2(-0.55%)
362円
369円
358円
2024-04-18 09:00:05 ジャック
配当年一だし、優待ないしね。

他にも魅力的な株はあるからかな。

ただ、ここまて下げる決算では

ないと思うけどね。
2024-04-12 12:00:13 dou*****
コロナ起因の、のれんの特別損失は去年の4Qで処理しているので
とりあえず、通期予想の利益5~6億は最低死守して欲しいね
2024-04-10 08:58:14 ジャック
コロナの後遺症から、ようやく抜けてきたかな。人に関わる企業は、コロナがあると厳しいからね。
これから楽しみだね。コロナ前より、語学関連、保育、介護が伸びているので、会社としては、強くなっ…
2024-04-10 07:59:09 ヌーピ
屋台骨の塾部門の売上減少が気になりますね。
2024-04-09 17:29:42 ロロ
PTS上がってきたね
2024-04-09 12:28:59 dou*****
ここ数年で2回くらい株式分割したんですか?ってくらい
株価が低迷してるな(笑)・・・
2024-04-09 11:18:55 ジャック
優待したら、株価安いし、
人気出ると思うよ。

介護施設の割引とか、
塾の入学金とかね。
2024-04-09 09:41:59 dou*****
もうこれだけ株価対策言われてるんだからさ、
いい加減、株価に真剣に向き合って頂きたい。
株主からも、会社に声が届いてるだろう、さすがに。
東証からの勧告や、…
2024-03-30 10:03:06 icc*****
二兎追い出してから下がっとるやん。商売は一兎づつよ、何時も初心を忘れず一兎一兎を確信を持って追う。それに付随して二兎目がやってくる。大谷だって最初から二刀流なんて考えでやってない。二兎を追えそうと判…
2024-03-30 08:22:09 Roadto
日経平均4万円越えの中、いつまで体たらくな株価なんよ。取引数も少ない、市場からは完全に無視されてるのに株価対策はせずいつまでも放置。役員総替えしたとしても後進が育ってないからお先真っ暗だね。確かにこ…
2024-03-15 10:19:09 かぶお
膳所高校は馬渕教室一強!
京進は中間層を狙っていこう。
2024-03-15 09:59:36 きせたん
馬渕教室、成基学園、京進
馬渕教室は洛南とか西大和
西京、同志社、立命あたりは成基学園と京進が強いよ
2024-03-15 09:58:19 る株たん=株はギャンブル
ん?
2024-03-09 08:16:58 toy*****
家族経営で株価に無関心なのか
2024-03-03 22:12:48 Roadto
一度ここの株主総会行ってごらん。私が言ってることをご理解頂けると思う。役員の力不足を実感できるよ。
2024-02-27 21:22:21 孤高のオナリスト
ワイのムスコが京進に通ってるんだが、株優があったら、株買ってもええよ
2024-02-23 03:41:17 ハブ
ステキな大人が・・・
とかほざいてる前に、株価に業績にテコ入れしろよ。
結果出せてないなら上層部の報酬一部カットしてでもどうにか動かせや。
2024-02-21 11:27:39 gir*****
この出来高だと上場廃止基準にモロですが対策はしないのですか?
株主も少ないし優待でも出せば‥
2024-02-17 10:36:58 ジャック
中間報告書見たけど、個別指導の
コノ塾との提携を見たけど、これは
期待できそう。

後、やはり日本語教育、
今が底だと思うんだけどね。
2024-02-14 22:45:59 Roadto
所詮学習塾の先生上がりがお偉いさんになってるからビジネス感覚は皆無なんよ。介護の学校もあっという間に潰れたみたいね。