リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
899円 
899円
---円
---円
2021-06-04 17:20:11 エッサイ様
突然の死

くっそわろた!
2021-05-18 15:15:21 win*****
/)`・ω・´)
2021-02-28 19:37:41 初心者です
898円、898円の板とか・・・買われないんだね。
何でだ???
2021-02-15 08:05:41 滝川栗とリス
東北地震の影響はどう出る?今日だけの思惑だが
2021-02-12 23:14:41 z
買わなきゃ良かった
2021-02-12 22:02:29 h7b*****
だめだー。酔っぱらった。また。らららさん、ドゥのねえさん、楽しかったです。また。
2021-02-12 04:04:10 unko-kabu-mania
元社長の一審判決が予想以上に軽かったからスト高になってるんか?
2021-02-11 14:47:12 滝沢栗とリス
ネギネギネギ死もネタねぎじゃ。
2021-02-11 05:32:24 RIN
いいですね このまま900円以上で推移するといいことあるかもです
2021-02-10 14:37:43 桜葉 花道
鴨鴨
2021-02-10 13:49:19 滝川栗とリス
もう私と言うのがいるのに離婚するの!薄情もの。
2021-02-10 12:27:11 jun*****
誰かがもっと高い値段でTOBしてくれへんかなあ・・業績よさそうやん!
2021-02-10 12:16:31 バルボア
短い間ですが
ありがとございました。
2021-02-10 09:33:15 アカンドロン
上に行った なんで
2021-02-09 16:57:44 アカンドロン
比例配分で100買えてた
2021-02-09 15:40:45 hiro
すでに息子さんがビーイング代表取締役になってたんだね!トゥルース上場したらまた応援するわ
2021-02-09 15:25:18 hiro
s高だったので久しぶりに覗いてみたらどうなってるのこれ??トゥルースって息子の会社だっけ?いずれビーイングの社長になるのかと思ってたけどビーイングの名前汚れたから息子の会社に吸収させる感じ??いずれ…
2021-02-09 15:07:17 ora*****
買収じゃなかった。社長が買い占めてくれるのか
2021-02-09 13:57:39 ora*****
買収か〜
ここは良い事業してるからね
良い買い物したと思うよ

テンバガー狙いで買ったけどしょうがない。
短い間だけど世話になったな
2021-02-09 00:42:36 初心者です
MBOになるんですね。
昨年の会社業績予想などは、意図的に悪く設定した・・・?
勘ぐってしまいますね💦

にしても、株主には誠実に事業してた企業と思い…