リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,185円 -18.5(-1.54%)
1,203.5円
1,205円
1,177円
2024-04-19 15:04:28 jun*****
決算まで売られるシナリオ、それで決算か決算前の材料で上昇トレンドだろうね。  1150割れで欲しいから、まだ待つよ   決算まで二週間あるから
2024-04-19 14:45:14 non
昨日エントリー。。早かった
2024-04-19 14:23:57 jun*****
底に近いのは確かだよ   高値から25%引きが目安
2024-04-19 13:06:16 ガンバロー オォー
まさか1200を割るとは
分割よりやること有るかもです
2024-04-19 12:08:44 04f*****
含み損15%超えた。分割してからひどい扱い。。。
2024-04-19 11:09:46 dxs*****
この会社で、この株価は、安すぎる。
超優良企業ですが
2024-04-19 10:58:40 hdw*****
じっと 待つべきだよ? 待てば 報われるよ。
2024-04-19 10:57:14 hdw*****
あとは 自社株買いのサプライズのみだよ  あれば? 爆上げだよ? 私の買値 1350 だよ?
2024-04-19 10:40:43 クロエ
含み損-10%超えさてどうしたもんかな
2024-04-19 10:23:11 あらら
含み損えぐいて
2024-04-18 16:11:25 jun*****
次のニーサ銘柄はここだな。  連続増配27年  自己資本 利益率 ピカイチ   クオカード2回   超優良企業   業績も問題なし
 あとは入るタイミング  決算が5/8だから それまで…
2024-04-18 14:48:04 マイナス神
上はちょっと 下はすこ〜ん
無理
機関やり過ぎ
2024-04-18 13:19:05 あらら
アークソクソクソクソ
2024-04-18 07:54:32 マイナス神
1150 イク
2024-04-17 16:57:27 hdw*****
チヤートが一目均衡表の下にあるのが?気がかりだよ?速く上に突き抜けるのを 願いますよ?
2024-04-17 13:51:26 パンダラッサ
ダメだな。上がろうとすると押さえつけられる。信用残が多すぎるせいだな。
2024-04-16 13:40:34 クロエ
この地合いで昨日今日と大健闘
2024-04-16 12:39:25 ccf*****
この3ヶ月売下がってたのが、ここ1週間はヨコヨコだな
底と見た
そもそも業績は間違いなく良いし、決算まで一月、買い場だろ
2024-04-16 08:31:14 え~ちゃん
頑張れUSS
2024-04-16 08:31:03 hdw*****
サプライズは自社株買いの発表だよ。5月8日の決算発表の予定日に期待しております。