リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
691円 
691円
694円
690円
2024-04-23 14:37:44 UPmeigara
注目が集まっているゲームセクター銘柄‼︎

そろそろドラゴンクエストモンスターズの

売り上げが反映される頃やな⭐️

次回の…
2024-04-22 20:17:14 ぷ~ま
もうええて
2024-04-18 20:07:26 株価分析家
さぁだーいぶやすくなったので

始値株価700きっていたら積極的に購入したい。

①配当金確保に向けて💰💰

②人気ソフト、ド…
2024-04-16 13:37:14 oro*****
マジでディフェンス力高い
2024-04-12 19:27:08 oro*****
さすがゲーセク界1のディフェンシブ銘柄と呼ばれるだけはあるな
2024-04-12 14:32:59 zld
だーれも見てないからこれくらいが底なんかな
2024-04-12 10:41:53 チィムポの擬人化
開発って外注元が金出してくれるわけじゃないのか
学生に絵を描かせてこれが僕の作品(キリッ)と宣う松本人志みたいだな…いやまあ松本人志は3000円くらいは描いた代金渡してるだろうけど
2024-04-12 10:28:42 pon
大型案件の想定外の要件変更で、コストが先行して増大した模様。
2024-04-12 09:41:42 夢の利子生活
ここは何があっても下がらんなー
2024-04-12 08:25:37 株生活
だーいぶ安くなった所を追加購入していきたい。

今は売るタイミングではない。
💰過去配当金💰

100株・・・2500円
20…
2024-04-11 22:06:34 moa*****
1Qのときもそうだったけど、みんな期待もしてないし見向きもしてない銘柄なんだと思う笑
2024-04-11 21:40:37 TAKUI
PTS激落ちしないのはなぜだ?
2024-04-11 20:32:05 bil*****
下で拾って25円貰いに行こうかな。
2024-04-11 18:55:46 oro*****
96.2%減益のド派手インパクト
2024-04-11 18:11:03 lulu
決算ひどくても期末配当維持って言われると下で拾いたくなってきた
2024-04-11 17:30:56 名代 京かぶ漬け
いい時も悪い時もありますがこれからも安定配当お願いします!
キャッシュリッチだから暫くは大丈夫でしょう。
2024-04-11 17:03:15 app*****
つ、

> ここは創業家への安定高配当が一番大事なのかな?
> 経営理念は「永遠に続く会社づくり」だそうで..。
2024-04-11 16:40:03 app*****
開発でドジふんで、サーバー資源見積もりでもドジふんで、
赤字転落でも配当維持の意味わかるよね?誰が一番配当もらってるか。
ここまで来るとあからさまだね。
2024-04-11 16:09:39 ぷ~ま
で、どうすんの?
2024-04-11 16:08:53 zld
期待はしてなかったとはいえなぁ‥