リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
373円 -1(-0.27%)
374円
375円
373円
2024-04-04 16:59:56 lxx*****
含み損700円。
2024-04-04 16:50:22 lxx*****
3万9千円が失くなったんか?
3万7千7百円残ってる。
2024-04-04 16:47:31 lxx*****
来年からQUOカード1,000円。
2024-03-28 20:29:08 ham
継続1年付けてんのに、結構な下げw
みんな1000円クオカゲットで、株価下がって、ですぐ売ってんのかw
2024-03-28 09:27:17 乱高下トルコ
ところで、なんでこんなに下がってるの?
配当は5円やで???
2024-03-28 09:26:18 乱高下トルコ
なにを言っている。1円玉が3万9千枚分だぞ。大金じゃないか!
2024-03-27 11:28:14 lxx*****
僅か3万9千円で、大袈裟だw!
2024-03-27 10:02:34 dere
一生どころか数年で優待廃止で暴落のパターンだぞ。塾なんてお先真っ暗なだけじゃん。
2024-03-21 16:30:51 lxx*****
銀行口座に3万9千円残すくらいなら、買っとけ。
2024-03-21 10:31:37 ジャッカル佐々木
とりあえず100株で、一生涯放置安定
2024-03-04 03:42:16 acq*****
まあこれくらいの改悪なら許す
それにどうせ売り買いしても1日に1円か2円しか動かないから
デイトレも無理だ!どちらにせよ100株放置以外ない!
2024-02-29 10:47:23 朝昇
ここの企業についての勉強は全くしていないので将来性云々度外視ですが、1単元あたり7万程度かつ年1000円分のQUOカードが優待として配られる(ようになる)なら、それなりにコスパが良いと感じる。リスク…
2024-02-12 09:03:54 マミ
25年の株主優待が欲しいから早く購入しておきたい。

改善前の方が良いですね。
2024-02-09 17:26:36 hir*****
改善

じゃないね

他社との横並び

かつ

1年縛り

2024-02-09 16:37:21 山川桜雅
願わくば、
3年以上の、
保有に対して、
500円上乗せ、
可能になるように、
会社の発展を祈る
2024-02-09 16:04:27 山川桜雅
今回の優待改定は、
非常に良く配慮され、
会社の姿勢は素晴しい、
益々の発展を見守りつつ、
末永く保有しようと思う
2024-01-25 13:16:57 pep
そろそろか
2024-01-24 10:08:47 go_*****
明光は一時期よりもあげてますよ
2023-12-27 10:13:18 ham
塾系のクオカ銘柄、軒並み下がり続けてるな
将来性ないし当然だが。
2023-12-12 03:47:54 tdob50
QUOカードで喜んでるのも、いつまでかね
何処もかしこも優待詐欺が横行している
未だ右肩下がりの株価が、一向に反転しない
よく優待を維持してるよな