リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
274円 
274円
276円
274円
2024-04-19 19:53:31 aimの墓守
天井のある株をなぜ信用で買うのかがわからん
2024-04-19 18:00:42 wwe*****
上がる見込みなさそうなんでみずほに買い取ってもらうしかないな!
みずほの口座作るの面倒くさいけどやるしかないな!
2024-04-19 14:43:34 小次郎
信用買いした投資家は、中東戦争前夜でエライことになったな
このまま戦争になれば、TOB申込期日まで、こんな株価で推移し続けるかもしれないwww
そして、TOBが終わった途…
2024-04-19 10:42:09 aimの墓守
ここもオアシスや

ここいう日は心が癒される
2024-04-19 09:46:49 aimの墓守
絶妙な位置だね。

現在275円、買取値320円よりー45円、IR出るまでは220円くらいで+55円、いい位置におさまるもんだね
2024-04-19 09:06:29 sye*****
リンク先の記事には以下のコメントが載っています。事業展開による収益拡大はこれからです。

大久保部長代理は「1人当たりにかけられるお金は増える」と指摘する。同社は27年ごろま…
2024-04-19 08:38:45 COWCOW翔太
増資後パー25倍250円か親の買値291円かどっちに逝くねんな
┐(´д`)┌ヤレヤレ
2024-04-18 23:32:03 sye*****
3社で共同展開する記事、読んでいないのですか?

2024-04-18 22:01:01 wwe*****
もう上がらんのか!
2024-04-18 20:35:00 jun*****
高い収益性がみこめる事業展開って何ですか?普通の学習塾以外で?教えて下さいませ
2024-04-18 18:15:27 a1a*****
ええ…今から入って何円抜けると思ってんだ
2024-04-18 17:55:41 小次郎
昨日、制度信用買残が増えているよwww
2024-04-18 14:03:34 sye*****
ここの事業展開には高い収益性が見込めるのに、投資をしているホルダーの皆さんがこんな安値で手放すわけないだろう。
2024-04-18 11:56:18 dru*****
機関は安く売らせようとしてるけど売る人はほとんどいないだろ。確実に320円以上の価値のある会社だからね。
2024-04-18 11:06:26 538*****
275あたりで売り抜けようとする思惑があるように疑ってしまいますね
2024-04-18 10:46:29 aimの墓守
子育て支援金、衆院委が法案可決 財源巡り野党反対
日経新聞 速報

ついに通過したね、これで恒久財源確保
2024-04-18 10:19:52 aki*****
上場廃止じゃないですよ。上場維持です。
連結子会社化しますが、ヒューリック
2024-04-18 09:13:04 a0ium1
ヒューリックが株式を51%を持つ。これはハウス食品がCoCo壱番屋の株をTOBして51…
2024-04-17 19:31:27 たーぼう
追加のTOBだお
2024-04-17 17:55:34 gxw*****
tobそんなに買ってくれないのに、何に期待してんのか 教えてくれませんか